コメント

  1. ストレート系で160km前後出て威力が有るのが一番打ちにくいのが証明されましたね❣ ロベス投手は想像以上に良かったですね❣これで2枚ストッパーが完成したじゃないの❣ 大谷投手にとってもこれからはかなり安心して後を任せられる事に成るので、勝ち星もドンドン増えそうですね❣

  2. WCが注目されがちだが、実はレンジャーズとも4.5差になってきた。8月の3連戦までに3差以内にいたら、もしかしてもある。8月12日からのアストロズ、レンジャースとの各3連戦で大勢が決する。

    • 主力が戻ってきてるアストロズ、エンジェル以上に即戦力をトレードで獲得してるレンジャーズ。
      各チーム動きがあるからはたして…

    • アストロズもアルバレス大魔王復活しとるしなあ
      一筋縄では行かんな
      TDLまでにエンゼルス補強あと一押しくらいしてくれ!

    • そうなんだけど、レンジャーズ最近不調とはいえシャーザーモンゴメリー獲得してるし、このまま大人しく落ちてくるとは思えない
      アストロズもアルトゥーベアルバレス帰ってきたし、WSチャンピオンの貫禄を見せつつある
      やはりWC3位に滑り込むのが一番現実的だと思う

    • ドゥルーリー、トラウト、ウルシェラ、オホッピー、ウォードが居ればほんまに首位まであったかも知らんけどなぁ

    • ⁠トラウトはよ帰ってきて

  3. 変化球も良かったわ

  4. エステベスとか見ててもやっぱ100マイルのストレートはあんまり打たれないんよな 球速速いのは正義

    • Fujiを思い出す

    • プロスピでもかなり打ちにくい

    • 藤浪も100マイルポンポン出せるのは向こうでもやっぱり魅力的に感じるんやろな

  5. ロペスがいたから、昨日のブルージェイズ戦でエステべスを2イニング投げさせることができた。ムーアも戻ってきたし、8,9回は安定しそう。打線の補強もできたし、あとはタイムリーが出てくれれば・・・。ブルージェイズ3連戦では得点圏で27打数1安打。今日もタイムリーは1本。

    • それなんよな~HRで点とれるんはええけど得点圏でHRもヒットも打ててればもっと点取れてた
      今回みんなソロHRやん

  6. すごいけど物理的に今までのエンゼルスじゃない感じで草

    • 良プロスペクトと超補強で本当に去年と同じチームか?ってレベルになってる
      これでトラウト帰ってきたら凄いぞ

  7. 役者が揃ってきた感が凄い

  8. ロペスいいね。打者二人もHR打ってもう一人もタイムリーだか犠打打っていて感動。得点圏に走者がいると凡退しなきゃいけないルールがエンジェルスにはあったが今日で無くなったもんな。

  9. 大谷選手が全打席出塁してマルチヒットを打ちました なおエンゼルスは。。。。勝ってるやんw

  10. ロペスマジで良いよな

  11. 今年デビューの新人とか助っ人が大体活躍してるのがいいね。
    怪我さえなければ本来は地区首位立っててもおかしくないくらいのチームだよなぁ。

  12. ロペス いいですね! ループも調子あげてるし・・・今のエンジェルス とても雰囲気が
    よいように感じています。明日からも気持ちよい勝利を期待します。GO Angels

  13. その前に颯爽と2人を抑えたループさんが神に見えてきた

  14. 藤浪とか見ててもやっぱ100マイルのストレートはあんまり打たれないんよな 球速速いのは正義

  15. 大谷がいなくなった後も考えての補強なんだろうけど良い成績残せそうだな

タイトルとURLをコピーしました