コメント

  1. 俺だってやろうと思えば投げたボールをちゃんと取ってきて彼を楽しませること出来るし、インタビュー中もソワソワなんてしないで「待て」くらい出来るもんね。
    少し寵愛されてるからってあまり調子に乗らないことだなワン公め。

  2. インタビュー中イッヌを力技で捕縛してて笑った

  3. 自分「よーし、今日は特に何もしなかったぞ!」
    大谷「もうちょっとさ、頑張ろうよ」

    • 犬「憧れるのをやめましょう…」

    • 犬「お前と生活するの息苦しいよ・・・・」

    • ​@snowスノウ
      それ、トラウトのセリフじゃん・・・

    • 犬「お前と一緒に生活するの、息苦しいよ・・・」

      大谷「お前、口臭ッ!!」

      犬「・・・。大谷ぃ・・・俺の口臭いなら、俺の歯、磨いてくれよ・・・」

      大谷「明日、犬用のガム買って来てやるよ!」

      犬「・・・。そっか・・・。」

      翌日、ベンチで冷たくなっている犬が発見された。

  4. 犬に丸太小屋乗っ取られてて草

  5. 大谷に飼われるとか
    前世でどんな徳を積んだんだこの犬

  6. 全く何をしても絵になる漢だね

  7. いっぬとハイタッチした時の大谷さんのドヤ顔が親バカ感満載だったww

  8. ハム→天使→犬
    だんだんと現実味は増してるぞ

  9. どっかのサイトの投票した記者が毎年大谷に投票するの飽きそう、って言ってて笑ったわ

  10. 「大谷の犬に憧れるのをやめましょう」

    • 「きょうはあの可愛い犬に勝つことだけ考えましょう!」ってか?

    • 無理です

  11. 一平ちゃんちでも3匹飼ってるみたいだし奥さんか同じシッターに頼めば遠征中も安心なんじゃないの?

  12. 犬:「そういえばボスは、明日ワイにホームランの打ち方教える」とか言ってたな。

  13. 羽生結弦氏の離婚報道を見て、大谷選手の犬の世話コメントを見ていたら、永住権取ってアメリカ在住の方がゆったり出来るかもしれないなぁ…と思う。

タイトルとURLをコピーしました