【緊急速報】 大谷翔平選手が背番号17を拒否!?

ニュース動画

🔔 野球ファン必見!大谷翔平の新たなジャージ番号に迫る! ⚾✨

📰 大谷のジャージ番号が話題沸騰!エンゼルス時代の17番からの移籍、その背後には驚きのエピソードが!😱

🔍 前エンゼルスの17番、ジョー・ケリー投手とのトレード秘話も明かします!▶️

🔗 キーワード:
#大谷翔平 #ジャージ番号 #MLB #ドジャース #野球ニュース #トレード #スポーツエンタメ #侍ジャパン

🤔 あなたなら大谷にふさわしいジャージ番号は何番だと思いますか?コメントで教えてください!👇

🎥 チャンネルを購読して、野球の最新情報をいち早くゲット!⚾🔥

👍 高評価と共有をお願いします!ベルアイコン🔔で新着動画を見逃さないようにしよう!

📌 大谷のドジャース入団に伴い、ジャージ番号の行方に興味津々のファンが続出中!彼がどの番号を選ぶのか、まだわからない事実が多数!🕵️‍♂️

🤩 ドジャースのグッズショップで起きた「OHTANI 17」カスタムユニフォームの中止イベントも注目話題!詳細は動画で解説します!🎬

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ

#JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応

コメント

  1. 大谷はチームが変わる度に番号を変更している、17を付けないからと言ってそれを拒否と言うのは大谷に失礼すぎる。

  2. 大谷が17熱望したとしてそれを拒否した選手は間違いなく叩かれる、断り辛いよね

  3. 背番号に拘らない姿勢は彼らしい、移籍先の番号を使ってる相手を思う彼の優しさ。

  4. 大谷さんの優しさ。マジで天使

  5. 大谷は現在の空いている番号から撰ぶでしょう。
    そして、その着けた番号が偉大な番号となるでしょう。

    • 大谷さんだろ!呼び捨てにするな

  6. 彼は背番号なんて何の意味も無いよ。

  7. 現在17番を付けている選手への配慮だろうが、それ以外にもエンジェルス時代を大切にしたいからだと思う。ドジャースでも17番つけたら、17番=ドジャース大谷・・・と上書きされる。ドジャースで、例えば77番を付ければ将来エンジェルスで17が、ドジャースで77が永久欠番になり、エンジェルス時代の大谷が記憶に残る。

  8. 俺も17つけてたら自分が永久欠番になりそうにないなら譲った方が良いと思う。
    生涯にわたり大谷に17番をつけてた男として名をのこせる❤

    • でも、寂しすぎないか?それ

  9. 全くその通りです。

  10. 現に使っている背番号を譲られる事はしないでしょう。大谷選手の優しさです。勝つのに背番号は関係ない!って思っていそうですね。

  11. 背番号よりベースボールに集中できる環境やゆっくり寝られる環境のほうが大事なんだよ 大谷にとっては

  12. 大谷さんが、17をつけると思うほうがあさはか、、WBCで16つけてる時点で気にしてないのがわかる、、

  13. 大谷には野球に対する拘りはあっても、その他の要素に執着することがない。
    D軍でどんな背番号を選んでも、それが「大谷の背番号」に更新されていくだけのことだろう。

  14. 今は何番でも構わない…いずれ大谷選手が付けた番号が、ドジャースで伝説の番号になってくれるでしょう。

  15. 松井もイチローも、番号は大きい数字だ
    自分の背番号をMLBに思い知らせること
    それも個性的だし、ドジャースの大谷の番号が
    有名になることが望ましい

タイトルとURLをコピーしました