【はまちこニュース速報】帰ってきた!年末特大スペシャル!2023年に起きた大事件を一挙公開!

ニュース動画

過去のはまちこニュースはコチラ↓↓↓
https://youtube.com/playlist?list=PLCyWaxSMW0PPGKZB8Jiaz_gtc_SRLJzN7&si=0bMzDpFkMHdnBoCo

ジャンボ~!
お久しぶりです!はまちこニュースのお時間です!
2年ぶりに帰ってきました!
ありがたい事に皆様からのリクエストが非常に多かったこのはまちこニュース速報。
そんなに普段から面白い事頻繁に起こらないと思っていたんですが、どうやら起きていたみたいで…はまちこ家には日常過ぎて特にカメラを回す程の事でもないと思っていた事が実ははまちこニュースのネタになると言うことにみんなのおかげで気付かされました!笑
2023年最後の投稿という事で、今年あった重大ニュースをまとめていた所…
こんなもんでした!!!
まつりちゃんはまちこニュースキャスター久しぶりに楽しみ過ぎて前日からめっちゃ練習してたのに当日気合い入りすぎてNG連発した事をこっそりここに置いて行きます( ´艸`)←ここはこっそりなのか?笑
今年も沢山動画を見てくれてありがとう!長尺動画はこれがラスト!
来年もはまちこちゃんねるをよろしくでーす!
良いお年を♡

#ニュース #面白い #NEWS #はまちこニュース #速報 #2023 #事件 #はまちこちゃんねる #はまちこ
————————————————————————————-

はまちこちゃんねるオリジナル楽曲 好評配信中
【Happy special day】
▼BIG UP
https://big-up.style/musics/521687
▼ダウンロードまとめ
https://big-up.style/DFpTsW1rrc

ファンレターはコチラ
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 はまちこちゃんねる 宛

★オリジナルグッズ発売中★
https://muuu.com/collections/ondemand-27505-7885

★LINE★
https://page.line.me/hamachikochannel

★Tik

コメント

  1. ジャンボ!
    はまちこニュースなんて
    久しぶりだね。
    まつりちゃんは、キャスターなんだね。
    格好良いね。

  2. ちーちゃんおもろすぎ爆笑

  3. 良いお年を。

  4. 帰ってキタァー!めっちゃ見たかったよ!ニュースキャスター成長したね笑笑

  5. はまちこニュース久しぶりでおもしろいちーちゃんかわいい❤

  6. ちーちゃんが「痛い」って言ってる時すごい高い声で可愛い

  7. 0:47まつりアナの食の探究心が強いのが伝わる

タイトルとURLをコピーしました