【地震速報】東京湾でM4.8の地震 東京都と神奈川県で震度4 津波の心配なし

ニュース動画

今日1月28日(日)8時59分頃、東京都・神奈川県で最大震度4を観測する地震がありました。

震源地:東京湾
マグニチュード:4.8
震源の深さ:約80km
この地震による津波の心配はありません。

▼No.1お天気アプリ「ウェザーニュース」
https://weathernews.jp/s/download/weathernewstouch.html?fm=youtube
世界最大級の気象専門会社が運営するお天気アプリ「ウェザーニュース」
AI技術や日本最大の観測ネットワーク、全国のユーザーからの天気報告を活用し、予報精度No.1を獲得しました。

▼番組表 最新気象情報・地震情報 24時間生放送中
https://weathernews.jp/wnl/timetable.html

コメント

  1. 埼玉南部だけど、元日より揺れた印象。震度3だったけど、もっと揺れた印象でした。

    • それな、おれこの地震で起きた

  2. 試験の人達大丈夫かな

  3. 初めての大地震でとても怖かった、津波来なくてよかった、

  4. えいしゅう博士とかいう奴は、今慌てて予測が当たったことにする動画を作成中か。
    大袈裟なサムネで釣られないように。

  5. カタカタと揺れを感じて、地震かな?と思ったら下からドンと突き上げるような地震がきました。

  6. 江東区、震度3って事ですが、体感的にはもっと大きく感じました。

  7. 寝てて気づかんかったわ

  8. 東京で震度4なんて眩暈程度のことでしょ

  9. バチクソ揺れてるやん

  10. 震源×印で地図の詳細が見えなくなります、わざとですか?
    ×印の許容範囲は何キロですか?

  11. ネルフ防災でもYoutubeで地震生中継でも、初期微動と本震の広がる予報円が出なかったのはなぜ?

  12. スタジオ千葉にあるんか

  13. 初期微動とかゼロで一気に来た。急にグラってくるの驚くわ。

  14. 震度6を体験すると、この程度の地震では全く動じない。震度3など心地よいくらいに感じる。

  15. このアナウンサーさん綺麗。

    • 美人すぎて驚きました。

    • 総額250万円とみた

  16. アナウンサーもAIなのか実物なのか分からん時代になったなぁ

  17. 首都直下地震が起きたらどうなることか。
    それでも、官民揃って東京に残る愚かさよ。

    • 地震はどこでも来るよ。

  18. 災害に弱いまち東京。安心して暮らせない。

  19. 震度よりも東京湾が震源地ということが気になる

  20. 関東大震災起きたら、被害は想像以上でしょう。

タイトルとURLをコピーしました