【実はすごかったww】コウメ太夫のネタに衝撃「概念の枠が違う」加藤浩次が大絶賛

ニュース


(出典 static.smalljoys.me)



1 臼羅昆布 ★ :2020/03/19(木) 15:24:53.24 ID:QtrnwNgM9.net

2020年3月19日 11時47分
https://news.livedoor.com/article/detail/17988908/

お笑い芸人のコウメ太夫(47歳)が、3月19日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。
朝からシュールなネタを連発し、MCの加藤浩次(50歳)を「50年生きてこんなにビックリしたことない。概念の枠が違う。自分の概念の狭さにショックを受けてる」と唸らせた。
前回出演時に加藤から「デヴィッド・リンチの映画のようだ」と、そのシュールで不条理なネタを評価されたコウメ太夫が出演し、「スプーンかと思ったらリンゴでした」というネタを披露。
このネタについて、コウメ太夫が「スプーンがリンゴと呼ばれているかもしれないじゃないですか。あまりとらわれない」と自ら説明すると、
加藤は「ツインピークス・リターンズだよ」と驚愕する。 
さらに加藤は「概念の枠が違う。自分の概念の狭さにショックを受けてる。コウメ先生の概念のデカさにビックリした。50年生きてこんなにビックリしたことない」と
独特の表現でコウメのネタについて賞賛し、「コウメ先生について今カフェ行ったら2時間くらいしゃべれる」と語った。


(出典 image.news.livedoor.com)

コウメ太夫


続きを読む