【今度は】入江軍団の人気芸人Xに「未成年淫行疑惑」超ロリコン・俳優としても活躍

ニュース

入江軍団の人気芸人「淫行」疑惑 超ロリコン・俳優としても活躍(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
闇営業よりもヤバイ!! 通称「入江軍団」の人気お笑い芸人Xに“未成年淫行疑惑”が浮上している。俳優としても活躍中のXは、闇営業を仲介した「カラテカ」入江慎也(42)と ...
(出典:Yahoo!ニュース)



(出典 kokeshi-syunpo.jpn.org)


まじかぁ こんな奴いそうだよな 有名ならX誰か知りたいわwwww

1 muffin ★ :2019/07/07(日) 13:21:13.06

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1461066/

闇営業よりもヤバイ!! 通称「入江軍団」の人気お笑い芸人Xに“未成年淫行疑惑”が浮上している。俳優としても活躍中のXは、闇営業を仲介した「カラテカ」入江慎也(42)と仲が良く、派手に遊び回っていた時期がある。しかも「超」の付くロリコン。18歳未満の女の子が大好きで、入江主催のイベントで堂々とお持ち帰りまでしていたという。心配した周囲が注意しても、当の本人は「バレても(未成年とは)知らなかったって言えばいい」と、どこ吹く風。知人は「あれで捕まらないのはおかしい」と警告する――。
中略
そんな入江とよく行動をともにしていたのが、人気芸人X。ほのぼのとした外見で、最近は俳優としても活躍。コンパや入江主催のイベントの常連だったという。

「Xは知る人ぞ知るロリコン。地元大阪で中学生くらいの女の子をチャリの後ろに乗っけて、激走していたなんて話もあるほどです。入江のイベントには18歳未満の未成年女性もいましたが、Xは堂々とその場で口説いて、お持ち帰りしていました。慣れた様子で、明らかに常習。あれで捕まらないのはおかしい」(Xを知る芸能関係者)

仮にそのあと肉体関係になったのなら、東京都の青少年育成条例違反(淫行)に問われる。その場合、2年以下の懲役または100万円以下の罰金が科せられる。2006年に極楽とんぼの山本圭壱が、この淫行で吉本をクビになったのは周知のとおりだ。

周囲もXの知名度を考え「さすがにマズいんちゃう?」と自制を促したそうだが、Xは「マスコミに撮られても『(未成年とは)知らなかった』って言えばええやん」と、全く悪びれる様子はなかったという。

このあたりは、不倫疑惑に対し「オフホワイト」と答え、闇営業問題でも「ノーギャラだった」とウソぶいた宮迫にも通ずるものがある。

「Xは“ナンパ箱”で知られる東京・渋谷区のクラブにも入江と一緒に行って、お持ち帰りしていましたね。その時は未成年ではありませんでしたが…。ギャルっぽくて、どこか抜けている女の子がタイプのようでした」(同)

現在、Xは過去の“悪事”がバレるのではないか!?と戦々恐々としているという。

ワイドショー関係者は「入江の闇営業騒動に便乗して、過去にXの“お相手”をした当時未成年だった女性が、マスコミに告発する可能性は十分あります」と語る。

そんな話が週刊誌などに掲載されたら、Xの芸能生命は一発で終わるだろう。


続きを読む