【世間の声が怖かったw】谷村奈南、井岡と離婚後TV初出演「怖くてエゴサーチできない」

ニュース


(出典 contents.gunosy.com)


井岡がさっさと再婚したから今は同情されてそうww

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/08(月) 22:25:18.58 ID:RCgM+eHY9.net

昨年11月にプロボクサーの井岡一翔(29)と離婚した歌手、谷村奈南(31)が8日、TBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」(後7・0)に出演。
離婚後初となるテレビ出演で、ネット上のバッシングがトラウマになっていることを明かした。

2007年にデビューし、パワフルな歌声と悩殺ボディーで人気となった谷村。
17年5月に井岡と電撃結婚するも、わずか1年半でスピード離婚。現在は実家に戻っている谷村だが、フリーで歌手業を再スタート。
企業イベントやオファーさえあれば海外にも出向いてイベントに参加しているといい、さらに仕事の幅を広げるためにヨガ講師の資格も取得したという。

第2の人生を歩んでいる谷村だが、「世間の声が怖くてエゴサーチできない」との悩みを吐露。「離婚で始まったことじゃないんですけど、事実じゃないことでたたかれる」と語り
「ずっと沈黙をしたんですね、言えないし。この先の自分を見てもらったらわかってくれるのかなって、とにかく言わないようにして。でもやっぱり払しょくってできないって思った」
と結婚中に幾度となく受けたバッシングがトラウマになっていることを打ち明けた。

谷村の悩みにMCを務めるバイオリニスト、高嶋ちさ子(50)は「なんとも思わない。ああいうのを書いてる人って私からすると道に落ちている石ころと一緒」とコメント。
ネット上の批判の声を「名前も年齢も性別もわからないから、その辺に落ちている名もなき石なんですよ」とした上で、
「それよりも自分のやっているものにお金を払って、チケット買って、時間割いて来てくださる方の言うことは
どんな悪いことでも受け入れないといけないと思うから、そういうことだけは聞く」と助言を送った。

https://news.livedoor.com/article/detail/16743245/
2019年7月8日 21時49分 サンケイスポーツ


(出典 image.news.livedoor.com)


続きを読む