【祝!高校合格ww】鈴木福 「高校合格しました!!」Instagramでガッツポーズとともに報告 芸能活動と勉学両立へ

ニュース

鈴木 (すずき ふく、2004年6月17日 - )は、日本の俳優。東京都出身。ATプロダクション所属。 伊那市観光大使‪を務めている。左利き。4人兄弟の長男で、妹(長女)は鈴木夢、弟(次男)は鈴木楽、妹(次女)は鈴木誉。 2006年(平成18年)にNHK教育(当時)の『いないいないばあっ
71キロバイト (9,867 語) - 2020年3月21日 (土) 06:59



(出典 www.at-production.jp)


今の時期って公立高校?

1 チミル ★ :2020/03/21(土) 23:13:47 ID:DWW5vln49.net

俳優の鈴木福(15)が21日、自身のブログとインスタグラムを更新。高校に合格したこを報告するとともに「より力を入れてがんばります!」と決意を新たにした。

「高校合格しました!!」のエントリーでガッツポーズした写真を添えた鈴木は「YouTubeを見てくださった方は先に知っていると思いますが、皆さんにご報告があります。無事に高校に合格することができました!」と伝えた。

続けて「コメントで、高校はどうなのか気になっている方がたくさんいたと思います」といい「高校に進学し、勉強をがんばりながら、映画、ドラマ、バラエティ、声のお仕事、YouTubeなど、より力を入れてがんばります!」と思いを明かし、最後は「なんでJKはあるのにDKはないんだろ(笑)」とつづり「#合格#高校生#進学#がんばります」と結んだ。

鈴木は19日のブログで、卒業式を報告。式は縮小になったが「少し寂しかったけど逆にすごく楽しい卒業式になりました! 卒業式の用意をしてくれた学校のみんな、先生方、ありがとうございました。僕らも、保護者のみなさんも、先生方にもいろいろ思い出に残る卒業式でした」と胸中をつづっていた。

鈴木は、2011年にフジテレビ系ドラマ『マルモのおきて』に出演し話題に。その後、ドラマ、CM、映画と多数の作品で活躍する。

https://www.oricon.co.jp/news/2158025/full/


続きを読む