【ランキング】歴代で最もぶっ飛んでいた女性アイドル&アイドル女優ランキング

ニュース

らしからぬ言動でお騒がせ ぶっ飛んでいたアイドルランキング - livedoor
今まで活躍してきた女性アイドルや、アイドル女優の中には、アイドルらしからぬ言動で世間を驚かせた人も少なくありません。では、特に世間からやばいと思われていたのは ...
(出典:livedoor)



(出典 ranking.xgoo.jp)


昔よくいわれてた「プッツン女優」ってやつだね ワイは、絶対的に石原真理子がダントツ1位だな

1 フォーエバー ★ :2019/08/02(金) 12:48:58.35 ID:G0GT44Ck9.net

今まで活躍してきた女性アイドルや、アイドル女優の中には、アイドルらしからぬ言動で世間を驚かせた人も少なくありません。では、特に世間からやばいと思われていたのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、歴代で最もぶっ飛んでいたと思う女性アイドル&アイドル女優について探ってみました。

1位 沢尻エリカ
2位 松居一代
3位 加護亜依
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「沢尻エリカ」!

エリカ様の愛称で知られる女優・沢尻エリカ。最近はさまざまな役柄を演じ分けるカメレオン女優として高い評価を得ています。映画『パッチギ!』やテレビドラマ『1リットルの涙』をはじめ、デビュー当事は透明感あふれるフレッシュな笑顔が魅力だった彼女。ところが2007年に公開された主演映画『クローズド・ノート』の記者会見での不機嫌騒動で世間からバッシングを受けることに。その後はかなり派手な私生活を送り、結婚・離婚も経験した彼女。今でこそ一皮むけて落ち着いたようですが、当時のあまりの豹変ぶりに驚いた人が多数。1位となりました。

2位は「松居一代」!

女優・タレントとして活躍し、掃除のスペシャリストとしても知られている松居一代。そんな松居一代といえば、元夫の船越英一郎との泥沼離婚で世間を驚かせたお騒がせ有名人の一人。ブログでは「恐怖の告白」というタイトルで恨みのたけを語ったかと思えば、お次はYouTube上に動画を投稿し、夫の不倫疑惑を暴露。そんな一連の“松居劇場”はまだ多くの人の記憶に新しく、2位に選ばれました。

3位は「加護亜依」!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーであり、10代のころは辻希美とともに“加護ちゃん辻ちゃん”の愛称でお茶の間から親しまれていた加護亜依。しかし2006年には複数回煙草を吸ったことで所属事務所との契約が解除され、芸能活動停止。その後、結婚した夫から暴行を受け、夫は傷害容疑で逮捕。次々とブラックな報道がされたことから、ダークなイメージが定着したようで、3位となりました。

このように、明るいアイドルのイメージとは異なる言動で世間を驚かせた人が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~58位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性アイドルやアイドル女優がぶっ飛んでいたと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2019年7月03日~2019年7月03日

2019年08月02日 00:00 gooランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/6037/


続きを読む