【海外で恥ずかしい行為ww】山里亮太の本当に心配な爆弾スキャンダルとは? ピンク店通いよりもヤバイ!?

ニュース

山里 亮太(やまさと りょうた、1977年4月14日 - )は、日本のお笑いタレント、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」、過去の別名義は「山里(やまさと)」(「来歴」節も参照)。相方は、“しずちゃん”こ
39キロバイト (5,466 語) - 2019年7月27日 (土) 05:26



(出典 amd.c.yimg.jp)


蒼井優の心の広さが伺いしれるね

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/14(水) 16:07:26.39 ID:OSxYA7fH9.net

8月9日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に、南海キャンディーズ・山里亮太が出演。
そこで相方の山崎静代(しずちゃん)が、山里のピンク店通いを暴露したという。

「VTRで登場したしずちゃんは、スタッフの提案で、独身時代の山里の空き時間の使い方に関する情報を明かしました。
彼女によると、漫才の出番が1日3回ある時、空き時間が1時間半~2時間あるそう。その際、山里はピンク店に行っており、戻ってくると、性サービスを受けたその手でツッコんでくると暴露。
さらにしずちゃんは、『次の漫才、気持ち悪くてできないですよね。女心が全然分かっていない』と不満を吐露したんです」(テレビ誌記者)

これに対し、スタジオの山里は「ふざけんじゃねぇよ! 終わったぞ。ネット上のニュースと一緒だ! (蒼井優と)スピード離婚だ、バカタレが! 責任取れよ、脱力タイムズを一生恨むからな!」と声を荒らげ、スタジオを盛り上げた。

だが番組を観ていたお笑いファンからは、別のスキャンダルを心配する声もあがったという。

「過去、ナインティナインの岡村隆史がラジオ番組で、『(山里は)海外で恥ずかしいクズ行為をしている』『言えないです。放送では』と、意味深に語ったことがあるんです。
岡村は詳細を明かさなかったものの、ピンク店好きの彼が、そこまで冷たく言い放ったことで、ネットでは『山ちゃんは、アンダーグラウンドな性サービスを受けたのでは?』と、根拠のない憶測が生まれることとなりました。
そのため、今回のしずちゃんの暴露によって、一部ファンは、その時の噂を思い出したようで、『山ちゃん、海外の件は大丈夫なのかな』と、改めて彼を心配する声が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

とはいえ、当時、山里は岡村の暴露に対しツイッターで、「私、クズはクズでも合法なクズでございます!」と、法に触れることはしていないと断言している。
そのため、今後も大きな問題になることはなさそうだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/16926748/
2019年8月14日 15時15分 アサ芸プラス


続きを読む