【ウザイ】広瀬アリスがキレた!「ギャラ」のことばかり聞いてくる先輩俳優


広瀬アリスがキレた!「ギャラ」のことばかり聞いてくる“うるさい”先輩俳優 - スポニチアネックス Sponichi Annex
女優の広瀬アリス(24)が4日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演、「ギャラ」のことばかり聞いてくる“うるさい”先輩俳優を告発した。 その人物 ...
(出典:スポニチアネックス Sponichi Annex)



(出典 www.sponichi.co.jp)


ワイも興味あんぞwwwwww

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/05(月) 00:55:15.79 ID:StihSB459.net

女優の広瀬アリス(24)が4日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演、「ギャラ」のことばかり聞いてくる“うるさい”先輩俳優を告発した。

その人物は、「無名塾」出身の一流俳優、滝藤賢一(42)。広瀬とは昨年、同局のドラマ「探偵が早すぎる」で共演した仲。

初対面のとき、滝藤はド派手な紫コーデで登場したが、「ネイビーと思って着ていれば何も問題ない」と意味不明なことを言っていた。
撮影中、広瀬が「いろんな作品に出てすごいですね」と話しかけると、「俺、ギャラ安いから数こなさないとね」。
別の作品のときには「途中で死んだからギャラ安いんだよね」と漏らしていたという。

広瀬の前では、とにかく「貯金額」や「ギャラ」の話ばかり。「あまりしつこいので、『もう、いい加減にして!』」とキレたという。

その滝藤がスタジオに登場した。収録当日は「オフ」だったが、アリスとの共演なのでOKしたと打ち明けた。

MCの東野幸治(51)が「後輩にギャラを聞くのはやめましょうよ」と諭したが、「アリスはね。小さいときから物欲がなく、
貯金が趣味というから、話の流れとしていくら持っているの?と聞くでしょ」と悪びれる様子がなく、「ギャラ?気になるよね。それしか興味ない」とも。

東野が「オフに来てくれたので、何聞いてもやさしく答えてくれますよ」と、ひな壇に並んだ共演者たちに目を向けた。
すると、滝藤は歌手の天童よしみ(64)に「印税は?」とズバリ質問。天童は「これはもうねえ…」と言いよどんだあと、「ものすごいですよ」と返答。
滝藤は続けて「KAT―TUN」亀梨和也(33)にも「小さいときから(アイドルを)やっているから今、貯金額は?」
と聞こうとすると、東野が「ジャニーズにも聞くの?」と慌てて話を遮っていた。


https://news.livedoor.com/article/detail/16880060/
2019年8月4日 23時6分 スポニチアネックス


続きを読む