【ムラムラしてますww】鈴木奈々「30過ぎてからの性欲がハンパない」と夫にスリスリ

ニュース

鈴木 奈々(すずき なな、1988年7月9日 - )(本名:齋藤奈々)は、日本の女性ファッションモデル、タレント。茨城県出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。モデルとしては『Popteen』に掲載。 『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをし、益若が出演するイベントや
23キロバイト (2,679 語) - 2019年8月7日 (水) 11:35



(出典 kokoro.mhlw.go.jp)


赤裸々すぎてヒクわww

1 Hikaru ★ :2019/08/22(木) 16:18:06.54 ID:ScP6ws2X9.net

鈴木奈々「30過ぎてからの性欲がハンパない」と夫にスリスリ
Smart FLASH 2019.08.22
https://smart-flash.jp/entame/78672

(出典 data.smart-flash.jp)


 鈴木奈々が、8月19日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、2014年に結婚した夫との関係を語った。

「元気ですか?」と聞かれた鈴木は、「元気です。ムラムラしてます!
30歳過ぎてからの性欲がハンパないです。だから(旦那に)スリスリしてます」とぶっちゃけた。

 鈴木は自身の「勝負下着」について、「私は、お付き合いしているときは、Tバックを勝負下着で穿いてました」と告白。
ただ、現在は「結婚して長いからあれだけど……」と最近は穿いていないことを明かした。

 8月14日放送の『MATSUぼっち』(フジテレビ系)では、鈴木がかつて人気を誇ったギャルのヤマンバ系メイクに挑戦。
「わー! すごい! 私めっちゃかわいい」と興奮していた。

 さらに鈴木は「私の旦那さん、マジギャル好きなんですよ」と語り、「多分興奮してくれると思う」とコメントして、周囲を沸かせた。

 鈴木は3月28日に行われたCM発表会で、夫との間にマンネリがあることを明かし、
「キスは1日200回してたけど、今は1日1回もしない日とかある。色気出して自分磨き、頑張ります」とボディーケアへの努力を宣言していた。

 マンネリ防止に励んでいる鈴木。コウノトリがやって来ることにも期待したい。


続きを読む