【速報】女性が“刃物”で切りつけられる…車で男が逃走中 「男は知人」と話す

ニュース動画

10日午後5時15分頃、熊本県八代市で女性が男に刃物のようなもので切りつけられました。男は現場から車で逃走し、警察は傷害事件として捜査しています。

警察によりますと、10日午後5時15分頃、八代市植柳元町の球磨川沿いの遊歩道で、成人の女性が男に刃物のようなもので上半身を切りつけられました。女性は八代市内の病院に搬送されましたが、意識はあり、命に別条はないということです。

男は刃物のようなものを持って現場から車で逃走し、現在も捕まっていません。

男は50歳ぐらいで、身長175センチから180センチの痩せ形、青色のジャンパーを着ていたとみられます。また、切りつけられた女性は「男は知人だ」と話しているということです。

現場付近には幼稚園や小学校があり、警察が緊急配備をしいて男の行方を追っています。
(2023年5月10日放送)

#熊本県 #八代市 #日テレ​​ #ニュース​​ 

◇日本テレビ報道局のSNS
Twitter https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS

コメント

  1. 肥後もっこすか

  2. 必ず捕まえてくれ

  3. 最近の日本の治安やばくて草

  4. 聖書の終末預言が始まっていて 悪い気概を持つ人がじっとしていられなくなっているんですよ。 今年は赤い馬と言って人々が殺しあうことが預言されています。 4月中旬あたりからほぼ毎日殺人事件があり そのほとんど刃物によるものです。 世界的に気候の問題や災害も立て続けに起こってますよね? これも関係があります。 気を付けてと言っても出来るようなものではないんですが 不必要な外出や 危険がありそうな乗り物であるとか場所などを避けたほうがよさそうです。 脳や神経に直接きているのではとみているんですが 顕在意識が弱いと事故を起こしやすいかと推測します。

  5. これが偽装で有名な熊本県ですか?

    • 八代は田舎だから、熊本市民は存在
      すら知りません。

  6. 客かな?

  7. 知人ならすぐ捕まるかな

  8. 痴人かもな

  9. 現代に抜刀隊?

  10. きょーごごごじじゅーごふん

タイトルとURLをコピーしました