【無事?】ヒカキンさんが交通事故

ニュース

ヒカキン タクシー乗車中に衝突事故被害「シートベルト大事」 - livedoor
ヒカキンが10日の配信動画で、タクシーで衝突事故にあったと明かした。だが、シートベルトのおかげで、前の座席に頭をぶつけることはなかったそう。「みなさんに何を伝え ...
(出典:livedoor)


HIKAKIN (ヒカキンからのリダイレクト)
HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日 - )は、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサーである。UUUMファウンダー、最高顧問。 1989年4月21日、新潟県新井市(現:妙高市)で次男として生まれる。小さい頃は、教室のすみっこにいるちょっと変わった少年だったという。雪の多い上越地方
37キロバイト (4,261 語) - 2019年2月27日 (水) 11:57



(出典 pbs.twimg.com)


タクシーで事故って運いいんだか悪いんだか・・・・ またネタができたかwwww

1 名無しさん@涙目です。 :2019/03/10(日) 20:27:35.32 ID:OX26BLmb0.net BE:323057825-PLT(12000)


(出典 img.5ch.net)

人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン・29)が10日、「HikakinTV」で動画を配信。タクシーで衝突事故にあったと明かした。

 「タクシーで衝突事故にあって、最悪な事態になりました。。。」というタイトリーの動画で
「本日、生まれて初めてタクシーに乗っている時に衝突事故に遭いました。
タクシー歴5年ぐらいになりますが、初めての事故です」と報告した。

 この日、朝イチで仕事に向かうため家の前でタクシーに乗車。車内ではスマートフォンを使って仕事をしながら過ごしていたが、乗っているタクシーの運転手が事故を起こしてしまったという。
スマホと別の手にはコンビニのホットコーヒーを持っていて「いきなしよ!急ブレーキで。スマホ見てて前を見てなかったから。
思いっきりコーヒーぶちまけちゃった。これは申し訳ないんだけど、しょうがなかった」と状況を説明した。

 不幸中の幸いだったのが、しっかりとシートベルトをしていたため大きな怪我はなく、事故自体も大きなものではなかったという。
ヒカキンは「シートベルトのおかげで前の座席に頭をぶつけることはなかった。みなさんに何を伝えたいかというと、シートベルトが大事です。
タクシーも、運転する車、家族が運転する車の後部座席もですが、シートベルト大事だよ!
“自分は事故に遭遇なんてしないだろう”って思っている時になるから!」とシートベルト着用を強く呼び掛けた。

HIKAKINが乗っていたタクシーで衝突事故 シートベルトのおかげで大きな怪我なく
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12278-214642/
(出典 geinou-japan777.com)


続きを読む