【あの人には勝てないw】松本人志 上沼恵美子も賛同 芸能界での最強、実はあの人だった

ニュース


(出典 fuya.site)



1 ひかり ★ :2019/11/09(土) 15:41:06.08 ID:UiA4lskX9.net

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)が8日、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00、関西ローカル)にゲスト出演。
MCの上沼恵美子(64)とNGなしのガチンコトークを展開し、落語家の笑福亭鶴瓶(67)の“剣豪ぶり”について語る場面があった。

 上沼が松本に「怖い人っていらっしゃいますか?この人にはまいったな、みたいな」と質問を投げかけると、
松本は「よく言うのは、鶴瓶さんじゃないですか」と名前を上げ、「実は鶴瓶最強説ってずっと思っていて。あの人のずっと手のひらで、
こっちが勝ったような気になるんですけど、よく考えたらやっぱり負けてたなって」としみじみ。「勝つ気のない剣豪なんで。勝てないんですよ。
向こうも勝とうと打ち合ってくれたらやりようがあるんですけど、そういう意味じゃ、最強だし、盗めない」とその強さの理由を語った。

 「普通は自分の距離で入れてくれなかったり、全然僕のを受けないようにするんですけど、(鶴瓶は)全部受けてくれる。 
ボコボコにさせてくれるんですけど、家に帰ったら負けたような気がする。何なんでしょうね」と首をひねった。

 これには、上沼も「1年か2年か、一緒に司会させていただいていて、私も思いました。私がほとんどしゃべるんですよ。
全部しんどいエネルギーは私に出させて、結果、向こうが持っていってる」と同意。「1対9で私がしゃべっているのに、
あの人の空気のほうが濃いです」とお手上げ状態。松本は「一人しゃべりをライブでやられるんですよ。それを見に行ったら、 
意外とあんまり面白くない」と笑わせると、上沼も「悪いけどね」とニヤリ。それでも「いろいろな才能があって、人の心をつかむ、
人たらしの天才。そういうのいないですよ、私もなりたいもん」とその強さに感嘆の声を上げた。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191109-00000158-spnannex-ent


続きを読む