【ドン引きww】チュート徳井『本田紗来12歳』の尻を触って大炎上「キモ過ぎて笑えない…」

ニュース

徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳。 京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm、体重73kg。血液型はA型。2
38キロバイト (5,136 語) - 2019年4月8日 (月) 13:13



(出典 pbs.twimg.com)


これは犯罪のにおいがww

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/11(木) 14:17:07.03 ID:4kTOeSKL9.net

4月8日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、子役・本田望結と、その妹でジュニアフィギュアスケート選手の本田紗来が姉妹で出演した。
しかし、ある場面で『チュートリアル』徳井義実が「紗来のお尻を触り過ぎ!」と物議を醸している。

番組では、フィギュアスケート選手として活躍する本田紗来の〝ココがスゴい〟として、「三半規管が強い」ことが挙げられ、しゃべくりメンバーと〝ぐるぐるバット対決〟をすることに。
ここで徳井は「ホンマに得意」と立候補し、「大丈夫ですか? あんまり(紗来と)差がでないかも」と自信満々の様子を見せた。

ルールは、「バットにおでこをつけて10回回った後、先に自分の席まで戻れた方が勝ち」というおなじみのもの。速いペースで回り終え、いざ歩き始めると〝さすがフィギュア選手〟とばかりにまっすぐスタスタと歩きだす紗来。
一方、徳井は目が回ってしまったようでヨロヨロと紗来の方へとバランスを崩し始める。結果、徳井は紗来にぶつかって尻もちをついてしまい、その様子にスタジオは「ぐでんぐでんじゃねぇか!」と大爆笑に包まれたのであった。

徳井=ロリコン説が実証?
しかし、紗来にぶつかって転んだ際、徳井はとっさに紗来の腰あたりをつかんでしまっており、このハプニングに対して、視聴者からは、

《徳井が触ったのヤバイね》
《セクハラやん》

などの反応が。さらにこの後、徳井は驚くべき行動にでる。何と徳井は一度紗来の腰につかんだ手を離したにもかかわらず、なぜか再び紗来のお尻に手を当て顔を寄せたのだ。この行為に、

《手放せ。気持ちわりぃ》
《徳井、どさくさに紛れて何てことを…》
《徳井やばくない? 尻触り過ぎ》
《腰だかお尻触ってたよね? とっさに支えただけだと思いきや一度手離したのにまた触っててビックリ》
《今の徳井アリなの?? ロリコンが泣いて喜びそうな感じだったけど…》
《テレビでおっさんに腰、お尻触られるってダメじゃないの?》
《徳井がキモ過ぎて笑えない》

など、視聴者からは嫌悪感全開の〝ドン引き〟する声が殺到した。

「徳井は以前バラエティー番組で、スマホのホーム画面に、児童ポルノの温床『写真袋』というアプリが映り、騒然となりました。
このアプリの運営会社社長は〝児童ポルノが配布されていることを知りながら、対策を怠り公然陳列を手助けした〟として逮捕されています。
徳井がどのような用途でアプリを使っていたのかは不明ですが、この騒動で〝徳井=ロリコン〟というイメージがついてしまった人も少なくないでしょう」(芸能ライター)

家電量販店のCMで共演している徳井と本田姉妹。今回の〝お触り〟は普段の仲の良さの現れだっただけと信じたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1770603/
2019.04.11 10:30 まいじつ


続きを読む