【おっとっと】滝沢カレン、須田亜香里に暴言!?

ニュース

滝沢カレン、須田亜香里に暴言!?「見た目は15位くらい」 - 日刊大衆
4月7日放送の『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で、MCの滝沢カレン(26)が、SKE48の須田亜香里(27)の印象を毒舌混じりに語ったことが話題になった。
(出典:日刊大衆)


滝沢 カレン(たきざわ カレン、1992年5月13日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。『ミスセブンティーン2008』グランプリ。ファッション雑誌『JJ』専属モデル。血液型AB型。父がウクライナ人で母が日本人 のハーフ。母は、バレリーナの宮沢さゆり。
16キロバイト (1,836 語) - 2019年4月10日 (水) 18:27



(出典 geinojin-make-cosme.com)


須田亜香里が総選挙2位とかおかしいわ カレンちゃん15位とかそれも褒めすぎwwwwww

1 豆次郎 ★ :2019/04/14(日) 09:08:10.56 ID:lmoJSVf69.net

2019.04.14 06:30

 4月7日放送の『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で、MCの滝沢カレン(26)が、SKE48の須田亜香里(27)の印象を毒舌混じりに語ったことが話題になった。

 この番組は、“今最もチケットが取れない講談師”として知られ、滝沢とともに番組MCを務める神田松之丞(35)がロケを敢行。その内容をスタジオで見ながら、反省する。

 今回神田が向かったのは、須田亜香里との握手会ロケ。「SKE48須田亜香里の神握手を体験だ!」のテーマに、彼女の人気の秘密に迫った。

 須田の握手会を映したVTRでは、ファン一人一人の目を見つめ、両手で相手の手をギュッと握る様子が紹介されていたが、須田は以前から握手会に来るファンの特徴などをノートに記して、相手を覚えているということでも知られ、総選挙での上位もその努力の賜物だといわれている。

 神田は、握手会の現場に向かうロケバスの中で、「誰? 須田亜香里さんって。有名なんでしょ」と、ふだんテレビを見ないため、須田のことを知らないと明かした。

 そして、スタッフから須田がAKB選抜総選挙で全399人の中から2位に選ばれた実力者だと聞くも、神田は「あ、すごい方なんだ。俺はその2位に会いにいくの? 普通、1位に会いにいくんじゃないの?」「でも、楽しみ」と、ピンときていない様子だった。

 スタジオで神田は、滝沢に「カレンさんもやっぱ、(須田のこと)好き?」と尋ねると、滝沢も「好きというか、ホントに知ってる方です」と、あまり須田については関心がないようで、神田から「好きでは、ない?」とツッコまれていた。

 さらに、ロケVTRでは、須田が27歳であることに対して神田は「アイドルとしてはなんかこう言葉選びますけど“崖っぷち”ってこと?」と言い、宣材写真を見て「2位っぽくないですね、なんか」「23位くらいかな」など、暴言を吐いていた。

 これを見ていた滝沢は、「え~、どこまで! そんなこと言っちゃって」「ちょっとびっくりすることが多かったですね……」と苦笑したが、神田から「じゃ、カレンさんは、須田さん何位に見えたんですか?」と聞かれ、「15位くらい」と答え、神田を爆笑させた。

 そしてVTRでは、いざ須田が待つ握手会の会場へ。その日、約2500人との握手会を終えた須田が神田を迎えた。

 須田に会うまで失礼な発言を繰り返していた神田だが、実際に須田に両手で包み込むように手を握られるや、「あらうれしい、あ!」「びっくりするぐらい普通にうれしくてコメント出ないです」と大感激していた。

 この日の放送についてネットでは、「松之丞さんに毒舌なイメージがあったから、握手してすぐに心をつかまれててやっぱりあかりんはすごいんだ! ってうれしさと尊敬と誇らしさで興奮した」「松之丞さんの変わりっぷりが素晴らしかった」「あかりんの力ってすごい。もっとSKE48の良さが伝わってほしい」「松之丞さんニヤけすぎ」「カレンさんと松之丞さん2人のかけあいが面白かった。意外と相性良いかも」など、さまざまな反響が上がっていた。

 毒舌講談師をもとりこにする須田の“神握手”、体験してみたい!?

https://taishu.jp/articles/-/64647?page=1

(出典 taishu.jp)


続きを読む