【結婚できない理由】華原朋美、「結婚は未定」なのに妊娠を発表した“驚愕の理由”とは?

ニュース

華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、馬術選手。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。女優・深田恭子、歌手・浜崎
72キロバイト (7,491 語) - 2019年5月11日 (土) 13:41



(出典 amd.c.yimg.jp)


そこが一番気になるよね

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/12(日) 12:17:27.07 ID:pN2TNx7J9.net

歌手の華原朋美が、現在妊娠6カ月であるとSNSで電撃発表したのは5月4日。
その相手は、外資系企業に勤める一般人で、知人の紹介を経て昨年秋から真剣交際となったという。
しかし、その男性は、あくまでも父親としての紹介であって“夫”でもなければ“婚約者”でもない。
このことに疑問を持ったマスコミ各社が、華原の所属する事務所に問い合わせると「結婚については未定」との答えが返ってきた。

「芸能界ではこれまでも、シングルマザーとして出産した例はあります。
ですが、それはずっと後になって発覚すること。出産当初はマスコミに知られないように産んでいました。
華原のように、みずから発表するケースは極めて異例です。ではなぜ、華原はみずから発表したのか。
これは、相手の男性に対して『私はあなたの子供を産みます』というアピールではないでしょうか。件の男性が、どのような立場の方かわかりませんが、結婚は未定とのこと。
つまり、すぐには結婚できない何らかの事情があるはずです」(女性誌記者)

華原は自身のオフィシャルサイトで「新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです」と前向きなコメントをしている。
形はどうであれ、無事に出産し、元気な姿を見せてもらいたいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/16446252/
2019年5月12日 9時59分 アサ芸プラス


続きを読む