【悲報】はんにゃ・金田がラジオ生放送に酔って乱入した結果wwwwwww

エンタメ・芸能
1 :芸能これ1番 2019/05/12(日) 17:10:43 ID:8hqW4m2N9.net
 お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信(35)が10日深夜放送のニッポン放送「三四郎のオールナイトニッポン」(金曜深夜1・00)に生出演。6日に放送された生放送番組に酔って乱入したお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(33)に苦言を呈した。

 三四郎は6日に放送されたNHKと民放ラジオ101局がタッグを組んで放送した6時間生放送の特別ラジオ「今日は一日“民放ラジオ番組”三昧~#このラジオがヤバい~」で総合司会を務めた。「我々のGWの最終日は6時間の生放送やってましたから」と番組内容について切り出した相田周二(36)は「この感想になるのイヤなんだけど、ほんと金田がやばかったね」と金田の“乱入”について触れた。

 小宮も「ちょっと酔っ払ってたのかな?なんか打ち上げあったらしいんだよね、ラジオの打ち上げが。それで来たんだよ」と金田が自身がパーソナリティーを務めるNHK-FMのラジオ「ゆうがたパラダイス」の打ち上げ後に酔っぱらった状態で生放送に現れたという状況を説明。相田も「アイツ、ちょっと顔赤かったんだよ」と認めた。

 小宮はそんな金田の“愚行”に「良くないよな。ラジオを舐めてるとしか思えないよ。腕もないのに酔っ払ってきてさ。腕がないんだよ。10年前の男なんだから」とバッサリ。相田も「とんでもないよ。遊びに来ました、みたいな顔してさ」と応じた。

 さらに、小宮は「フラッと寄ってね。たけしさんみたいな感じでね。ちょっと酔っ払ってね。『これぐらいがいいんでしょ?ラジオは』みたいな感じじゃないんだから」と苦言は止まず。相田も「たけしさんだったらいいけどね。最悪だからね、本当。酔っ払ってフラフラ来て。そんな番組じゃないんだから。欅坂の菅井(友香)さんとかいる中で乱入して」と厳しい言葉を続けた。小宮は「空気読めなくなっちゃってるから。飲んでて、察する能力がなくなってるんだよね、真っ赤で。ヤバかったなぁ」と最後まで金田への不満は止まらなかった。

2019年5月12日 16時45分
スポニチアネックス
http://news.livedoor.com/article/detail/16447513/
続きを読む