【ドヤ顔同棲】『サンジャポ』山本里菜アナ、赤いオープンカーでドヤ顔同棲

ニュース

山本里菜(TBSアナウンスBoo!!) TBSテレビ アナウンスBoo!!|新人修行之記〜TBSアナウンサー新人研修日誌2017 スプラウト|山本里菜 - ウェイバックマシン(2016年3月8日アーカイブ分) 山本 里菜 TBSアナウンサー (@rinayamamoto_0622) • Instagram
8キロバイト (850 語) - 2019年4月27日 (土) 14:05



(出典 img.bigakusei.com)


撮られた写真がすごいカメラ目線ww

1 ひかり ★ :2019/05/13(月) 16:24:25.41 ID:SoopfQBk9.net

 真っ赤なベンツのオープンカーは、首都高を走り抜けると、一路北へと向かって颯爽と風を切った。超高級車のハンドルを握る男性の隣で「ドヤ顔」をキメるのは、
TBS・山本里菜アナ(24)だ。

 ドライブ日和だった4月下旬のある日、都内のマンションを出発したオープンカーは、東北道を北上し、栃木県内のアウトレットモールに到着した。

 買い物客で賑わう休日のモールで、山本アナは終始目をハートにしながら、「爆買い」を敢行。男性が試着室に入れば、カーテンの隙間からカレを覗き込み、
アドバイスを欠かさない。

 東京を離れて気持ちがオープンになったのか、ショッピングの合間も、2人は手をつなぎっぱなしだった。

 次々と手提げ袋は増えていくが、山本アナのカワイイ上目遣いに、男性の財布のひもは緩みっぱなしだ。山本アナが持っていた紙袋を、さりげなく持つカレ。
ショッピングはたっぷり5時間に及んだ。

 山本アナは2018年、新人ながら、同局の看板バラエティ番組『サンデージャポン』の進行アシスタントに大抜擢された、TBS期待の若手だ。

 番組で、入社前に当時の彼氏と破局したことを告白しており、以来「彼氏いないキャラ」が定着。恋愛話が出るたびにイジられているが……。

 カレこそが新恋人の、「赤いオープンカー」を乗りこなす、須藤元気似のスポーツマン・Aさんだ。本誌の取材によるとAさんは、山本アナより2つ年上で、
外資系金融機関に勤めるサラリーマン。都内の有名私大では、野球部に所属していた体育会系だ。

「4年生で初めてベンチ入りした苦労人だが、毎年プロを輩出する大学リーグの公式戦で、神宮球場の打席に立っている。また部活動だけでなく、勉学にも熱心に励んでいた」
(大学野球関係者)

 金融関係者によると、Aさんの勤務先では仕事の結果次第で、若手でも年収が数千万円にのぼるという。文武両道で、苦労も知っており、超高収入。
ハイスペックを絵に描いたようなAさんに、山本アナはぞっこんなのだろう。

 話を戻そう。モールを後にした2人は、夕方、都内のマンションに到着。その後、家を出る様子はいっこうになかった。じつは、山本アナとAさんは、
ここで同棲生活を送っているのである。

 山本アナの朝は早い。月曜日と火曜日は、朝の情報番組『あさチャン!』出演のため、午前3時の出社である。そんな「超朝型生活」のなかで、早朝Aさんと暮らす
マンションから迎えのタクシーで出勤する山本アナを、本誌は連日、目撃している。

 2人は、先の連休には沖縄旅行へ足を延ばしていた。山本アナのインスタグラムにはそのときの投稿も。

 TBS広報部は本誌の取材に、「社員のプライベートについては従来お答えしておりません」と回答した。ということなので、『サンジャポ』でのご報告、
お待ちしております!

(週刊FLASH 2019年5月28日号)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190513-00010006-flash-ent

(出典 data.smart-flash.jp)


続きを読む