【共感】香取慎吾、自分の子供をつくらない理由 「なんかわかる」と共感の声

ニュース

香取慎吾、自分の子供をつくらない理由 「なんかわかる」と共感の声 - しらべぇ
2日放送の『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)でタレントの香取慎吾が自身の結婚観を語り、ネット上で反響を呼んでいる。 ■子供はあくまで友達感覚? 番組では、香取、草彅剛、稲垣吾郎たちが結婚について本音トークを展開。その中の「誰が一番結婚に近いのか」をテーマで、香取は「皆さんのイメージどおりの感じだと思う」と結婚が遠いことを明かす。 スタジオからは「子供好きだもんね?」「子供ってイメージがある」との声があがるが、「雑誌のインタビューとかでも言ってるけど、あんまり『子供』って感じはない」と子供を持つことには消極的のよう。 何十時間も遊べるほどの子供好きではあるものの、あくまでも「友達」という感覚のようで、「その子たちは『じゃあ帰るわ!』って帰る場所があって、その子たちをちゃんと育てないといけないっていうのはちょっとない」と語った。 ■「なんかわかる」と共感の声 香取の発言に、ネット上ではさまざまな声が寄せられた。 「慎吾ちゃんは子供好きやけど育てるとなるとまた別なんか〜」 「子供は好きだけどほしいという感じじゃなくて子供は友達って思っちゃうって慎吾くんいいなーそういうのいいよー」 「よその子供だからかわいがることができるってなんかわかるわぁ」 ■自分の子供がほしい人は… あくまで友達として子供が好きという香取。しらべぇ編集部が全国20代〜40代で子供を持たない未既婚の男女5...
(出典:しらべぇ)



(出典 www.asahicom.jp)


実際、育児は大変だよ かわいがってるだけはホント楽です。慎吾ちゃん正解ですwwwww

1 豆次郎 ★ :2019/06/03(月) 15:26:04.03 ID:A/XO9gYG9.net

『7.2 新しい別の窓』にて、香取慎吾が「自身の子供がいらない理由」を明かす。友達の子供とは何十時間も遊んでいられるが…。


2日放送の『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)でタレントの香取慎吾が自身の結婚観を語り、ネット上で反響を呼んでいる。



■子供はあくまで友達感覚?

番組では、香取、草彅剛、稲垣吾郎たちが結婚について本音トークを展開。その中の「誰が一番結婚に近いのか」をテーマで、香取は「皆さんのイメージどおりの感じだと思う」と結婚が遠いことを明かす。

スタジオからは「子供好きだもんね?」「子供ってイメージがある」との声があがるが、「雑誌のインタビューとかでも言ってるけど、あんまり『子供』って感じはない」と子供を持つことには消極的のよう。

何十時間も遊べるほどの子供好きではあるものの、あくまでも「友達」という感覚のようで、「その子たちは『じゃあ帰るわ!』って帰る場所があって、その子たちをちゃんと育てないといけないっていうのはちょっとない」と語った。



■「なんかわかる」と共感の声

香取の発言に、ネット上ではさまざまな声が寄せられた。

「慎吾ちゃんは子供好きやけど育てるとなるとまた別なんか~」

「子供は好きだけどほしいという感じじゃなくて子供は友達って思っちゃうって慎吾くんいいなーそういうのいいよー」

「よその子供だからかわいがることができるってなんかわかるわぁ」

■自分の子供がほしい人は…

あくまで友達として子供が好きという香取。しらべぇ編集部が全国20代~40代で子供を持たない未既婚の男女588名に「子供がほしいか」について意識調査を実施したところ、「絶対にほしい」と答えた男性はおよそ2割という結果に。


現時点では自身の子供はいらないと考えている香取だが、子供好きであることは確か。結婚して子供ができたときは「良きパパ」になりそうだが…。

https://sirabee.com/2019/06/03/20162092837/

(出典 img.sirabee.com)


続きを読む