【当たり前】原田龍二、子供たちから「絶対に許さない」「バカ」

ニュース

原田龍二、会見で不倫騒動謝罪「妻と子どもたちに悲しく辛い思いを…」 - スポーツニッポン
29日に「文春オンライン」で複数のファン女性との不倫を報じられた俳優の原田龍二(48)が31日午後6時半すぎから、東京都内で記者会見に臨み、報道をおおむね認めて ...
(出典:スポーツニッポン)



(出典 www.news-postseven.com)


今はこんな親父の顔も見たくないはず 気持ち悪い でも、いつか笑い話になるんだろうな

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/05(水) 16:10:18.82 ID:1LIbAu7d9.net

女性ファン2人との不倫が報じられた俳優、原田龍二(48)が、水曜パーソナリティーを務めるニッポン放送「DAYS」(月~木曜後1・0)に出演。家族に謝罪した。

原田は冒頭から涙声で、不倫報道について「大変申し訳ありませんでした」と謝罪。その後、5月31日に行った会見後の家族の様子について語った。

「妻と子供に本当に申し訳なかったと謝りました。妻は『一生許さない』と。
その前に子供とメールのやりとりで、息子から『いままで一生懸命仕事するお父さんを見ていて尊敬していたのに、
お母さんを悲しませるなんて僕は絶対に許さない』と怒りのメールをもらった」と、声を詰まらせながら涙声で話した。

娘からは「バカ。ママを悲しませてどうするの」というメールをもらったといい、妻から「子供がいなかったらどうするの。今回子供がいるから、ハイ離婚! ってならないけど。
愛する子供のためにこれからどうするかを考えてください」と言われたという。

原田は不倫報道後、テレビ番組への出演が見送りになるなど影響が出ている。「これからまったく仕事がなくなるかも分かりません。
なくなっても僕には未成年の子供がいますから、どうにかしてでも食べさせていかないといけない。妻と子供にはこれからのお父さんの行動を見ててくれよと伝えました」と家族への思いを明かした。

「おかげさまで毎日家に帰れています。息子とはぎこちないですけども会話をしています。娘は僕を元気づけようと笑顔を見せてくれています。
本当に家族の思いやりに助けてもらっているという状況です」と感謝した。

http://news.livedoor.com/article/detail/16571513/
2019年6月5日 15時14分 サンケイスポーツ


(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


続きを読む