【世の女性に怒りww】 カンニング竹山 「結婚したら『山ちゃんカッコイイ』って言いだした」

ニュース

カンニング竹山カンニングたけやま、1971年4月2日(戸籍上) - )は、日本のお笑いタレント、俳優、漫才師、コメンテーターである。 カンニングでボケを担当する。本名は竹山 隆範(たけやま たかのり)でコンビ時の芸名でもある。探偵ナイトスクープとタモリ倶楽部でのみ本名で活動している。
45キロバイト (5,752 語) - 2019年5月27日 (月) 04:16



(出典 i.daily.jp)


確かに、おかしなことになってるよねww

1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/06/09(日) 13:33:14.90 ID:qOqgZnBf9.net

カンニング竹山が、9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。
南海キャンディーズ山里亮太と蒼井優の電撃婚に言及した。

竹山は今回の結婚について「みんなが幸せになって良かった、山ちゃんも良かったと思う」としながら、
「どうしても笑っちゃうのはこのニュースを見た瞬間から世の女性たちが、『山ちゃんカッコイイ』って言いだした」と告発。

さらに竹山は、「お前ら、それまで一言も言ってねえだろって。これ見て山ちゃんはカッコイイとか言いだして」と、不満は止まることはなかった。

これを受けて東野幸治が、久代萌美アナに「この会見を見て山ちゃんの点数変わりました?」と聞くと、
彼女も「よくよく見ると清潔感があって」と手の平を返したように評価。

松本人志はそういった女性たちの心変わりに「最悪や!」と叫んでいた。
https://www.rbbtoday.com/article/2019/06/09/170458.html


続きを読む