【速報】百田尚樹氏が衝撃発言!虎ノ門ニュースが終了!何が起きたのか?

ニュース動画

#虎ノ門ニュース

衝撃予告ライブ「明日、11月7日の『虎ノ門ニュース』で、ショッキングな発表があります!!」
https://youtu.be/qV3wj1MXkes

✨🌈保護猫活動継続の為にクラファンはじめました🌈✨💖
https://readyfor.jp/projects/nipponspca?sns_share_token=62106245849e10221d78&utm_source=pj_share_twitter&utm_medium=social

✨メンバーシップはこちらからどうぞ✨
メンバーシップに加入すると、特別なバッジ・絵文字が使えるようになり、
メンバー限定の動画やライブ配信も見れるようになります🌈
https://www.youtube.com/channel/UCgZnRCV3iP9NIBCd6TPl1SA/join

🟠茶話会予約🟠毎週水曜日 14:00〜 保護猫の家
https://coubic.com/m/time_slots/38833056/reservations

🟠保護猫活動 フードなど欲しい物リスト🟠
【↓保護猫ちゃんの生活物資ご協力お願いします↓】
https://onl.la/DqTCPLW

♡感想はコメント欄にお願いします♡

【参政党】【武田邦彦先生と日本動物虐待防止協会藤村晃子】
日本の環境問題対談!【前半】ペットショップの裏側は問題だらけ!
https://youtu.be/jsnVs05IXr0

【参政党】武田邦彦先生 x 日本動物虐待防止協会 藤村晃子日本の環境問題対談!【後半】 政府の環境事業が間違いだらけ?
https://youtu.be/eqgtikhhZHI

=フォローしてね=
【参政党】藤村晃子応援公式Twitter
https://twitter.com/fujimura_info

藤村晃子(本人)Twitter
https://twitter.com/akikofujimura

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【藤村晃子 定期配信】
毎週木曜日
Youtube 生配信
*毎週(木) 20:00〜

コメント

  1. 親会社がサプリメントとか作ってるから○国から漢方薬とか止められたのかな?

  2. ここ最近(特に米大統領選以降)は違和感を感じることも多かったですからねぇ…。
    いろいろと会社や視聴者等との摩擦・軋轢があったのかもしれません。
    とはいえですが、保守言論に一定の安定感をもたらした役割のある番組だったと感謝しています。

  3. 昔は楽しみにしていたがそう言えば最近見て無かった、、。

  4. 昔は役に立つ番組でしたが、今はテレビ並みの偏向番組と認識していました。
    DHCの意向に沿ってそうなったんでしょう。それなら
    もう「虎の門ニュース”Z”」なんかもうやらないで欲しいですね。

  5. 武田先生が降りてから見なくなっていたなぁ。

  6. 武田先生を締め出したからなあ、残ったのがゲスト頼りの田北・やっかましい百田・無能ケント・先生の代りに長谷川やで。
    こんなんでは離れますわなあ。

  7. 私も以前はよく視聴してました。
    「接種開始」以前は…。

  8. この手のニュースを、新たにスポンサーが付いて、また立ち上げられるチャンスが来ましたね✨

  9. 虎ノ門ニュースは武田先生降板以降見なくなりました。。
    参政党で虎ノ門にかわる時事ニュース番組見たいです(^^)

  10. 武田邦彦先生がおやめになって
    すっかりホラの門ニュースと化し
    地上波とさほど変わらなくなってしまいました。
    一平ちゃんがコメンテーターの洗脳から解けてくれる事を願います。

  11. 百田問題だな、
     参政党に翼賛で去るなら再開も早い。
     参政党の力が買えたんだと思う。

  12. ショックです。保守系配信番組が減るのは心細いです。

  13. 視聴者が減ったのは番組が冷静で公平な内容をしていないし出演しているコメンテーターの話す内容が幼稚なヤユが
    多くなったからと感じたからだと思う!百田とか明治天皇の玄孫とか

  14. 時代の流れで、いろいろ変わることは悪いことばかりではない。関係者の皆様、お疲れ様でした。

  15. 板東さんが降板した辺りから見なくなりました。自民党擁護の番組になったなぁ〜ってのが印象です。武田先生が居た頃が最高に面白かったです。

    • 私も武田先生や坂東忠信さんが出なくなり、何やらグローバリスト寄り発言が目立つ様になってから見なくなりました。

    • @青柳 同じ違和感を感じてた方がおられて嬉しいです。
      やっぱり武田先生いないとあの番組は駄目だった。

      今日の放送なんて酷かった。
      最後に須田のオジキが先の米大統領選について不正がなかったことを前提とした虎ンプ批判の発言されてましたけど、我那覇さんの現地取材やその後の政権の色々な不審点から読み解けば不正はないとするほうが無理筋だと思っていたので頭に”?”がクルクル点灯しました。

      不正があったという強い疑いがあるならそりゃ簡単に負けを認めるわけにはいかないでしょう。
      須田さんが仰るような『不正か勝ちかの我田引水論』ではなく、『不正がまかり通るのかそれとも正攻法が勝つかの民主主義の根幹論』だったわけですから。

      もはやあの番組はなにかの勢力に支配された緩衝材としてしか運営されてなかった傀儡状態だったのかも知れません。そのうえで決定的なものを突きつけられてやむなく緊急終了となったとしか思えません。

      奇しくもあの国の派出所が東京のあそこにあり、しかもそれがインターポールという後ろ盾を買い取って権力を奮っているという話が持ち上がったタイミングです。

      色々と闇が深そうです。。。

  16. 共同通信やAbemaと癒着してる時点でいらない番組ですね
    フォックスニュースを輸入する方がまだマシです。

  17. 虎ノ門ニュースは何よりも楽しみで、DHC化粧品の会員にもなりました。強烈な言論妨害が親中・媚中派からあったのかな、信じられません。

  18. 武田先生の探求心に富む言論に、目から鱗の日々でしたが、先生がいなくなって、つまらなくなった。

  19. 武田邦彦先生が、抜けてから枠珍激押しに変化して、見なくなりました。ウクライナ.ロシアも既存TVと同じアレアレ⁉️。板東さんも何かを発言したら、呼ばれなくなりました。と言っていましたね。ちょっと内容忘れちゃいましたが。

  20. 上からの圧力があったのか?これは参政党の出番ではないでしょうか❕

  21. びっくり‼️しました。
    残念です。虎ノ門ニュースが無くなるとますます観るニュースが無くなりますね。藤村さん、ぜひ、番組を制作してきた経験を活かして、虎ノ門ニュースに変わる更に素晴らしい保守のための番組制作に頑張ってほしいです。

  22. 評判の悪い言論人は切るべきだったのにそれができなかったのが原因。素直にそう思います。

  23. 武田先生が抜けた時点で見なくなりました。
    あれから虎ノ門ニュースには価値が無くなりました。
    虎も門のコメンテーターたちについて言うと
    言ったことと行動が一致したのは武田先生だけでした。
    適当に裏の情報をちらちら見せて期待感を持たせたくせに
    何も変わらない世の中、失望観しかありません。
    百田さんはテレビ放送に関わっていた方、
    テレビ側の人には思惑があり過ぎて分かりません。
    直接観が無いのです。
    藤村さんや武田先生のように国を良くするため
    実際に議員になって国政に訴えようとする人たちとは
    完全に別物。単なるバラエティにすぎません。

  24. DHCへの信頼感から定期的にまとめ買いしている。番組停止はスポンサーとしてはマイナスになるように思う。

  25. ロシア・ウクライナ問題が起こって以降からウクライナ寄りの報道が多くなりテレビ地上波と変わらなくなった。それ以降、登録解除して見ていない。百田氏、有本氏、竹田氏などの論調にも疑問を持つようになった。一定の役割を果たしたがもう終わった。

  26. 個人的には 裏から圧力ではないでしょうか?
    日本だけの問題ではなく
    世界の支配者だととても特定個人では相手にならないのが現実なのでは?

    やはり国民が 国を本当に思う人を動かす 流れを作りたいですね

    政治も参政党も動いてますが
    他の人達も動けるように
    個人が出来る事を 出来る時間に やる
    これが大切なのかなと思いました

  27. 継続できないのは、よくわかります。一般の、個人との取引が主体の事業者でないと何らかの圧力に負けると思います。国会に、地方に真実を伝えてくれる議員さんを多く出すしかないようです。

タイトルとURLをコピーしました