【熱愛中?】志村けんが加藤綾子に500万のベンツをプレゼントしていた

ニュース

志村 けん(しむら けん、1950年〈昭和25年〉2月20日 - )は、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。ザ・ドリフターズのメンバー。イザワオフィス所属。旧芸名および中国語での表記及び72年までの旧称は志村健。本名は志村 康徳(しむら やすのり)。
96キロバイト (15,068 語) - 2019年6月11日 (火) 10:27



(出典 myjitsu.jp)


魔性の女だったんだね

1 ニライカナイφ ★ :2019/06/13(木) 11:18:33.75 ID:UY4oB1Qj9.net

◆ 加藤綾子“おねだりベンツ”!?志村けんがプレゼントした相手とは…

お笑いの大御所、志村けんの発言が波紋を呼んでいる。志村は、去る6月5日深夜に放送された『志村でナイト』(フジテレビ系)で『千鳥』の大悟とトーク。昔の彼女に〝おねだり〟された話を披露した。志村は「小さくてもいいからベンツ」と言われたそうで、ニヤニヤしながら買ってあげたことを明らかにした。

「値段こそ言いませんでしたが、志村レベルが付き合っている女性からの〝おねだりベンツ〟なら、AクラスではなくCクラスかなと思います。値段は最低でも450万円から。日本で一番売れているクラスで、乗りやすいサイズです」(自動車ライター)

果たして、志村は誰にベンツをプレゼントしたのか。500万円前後となれば、生半可な付き合いの女性ではないはず。

「志村は番組で、いかにも〝過去の女〟という表現をしていましたが、何もかも本当のことを言うわけがないでしょう。相手はおそらくカトパン、加藤綾子だと思いますよ。いくら志村だって、行きつけのキャバ嬢に500万円のクルマは買いませんよ。カトパンは特別ですから」(芸能ライター)

■ 度々目撃される麻布十番デート

今、志村と加藤は熱愛中だといわれ、志村のホームグラウンドである東京の麻布十番では、2人の仲よさげなデートシーンがたびたび目撃されている。

「いつもパターンは同じ。2人で食事しながら志村はヘベレケ。それをカトパンは志村のマンションに連れて帰るの繰り返し。カトパンはあまり酒を飲みませんから、ほとんど介抱役。あまりに年中行事なので、写真誌も黙認状態です」(同・ライター)

一体、カトパンと志村の関係はどうなっているのか。

「ちゃんと交際していると思いますよ。今、志村は肝硬変を患っているので、不摂生な生活は厳禁。でも、時間があればカトパンと飲む。それだけ信頼もあるし、仲がいいのでしょう」(同)

一部でウワサされている志村の財産〝50億円説〟が本当なら、500万円のベンツは1000台買える計算。愛する人へのプレゼントなら安いもんだろう。

まいじつ 2019.06.13 07:31
https://myjitsu.jp/archives/85985

(出典 myjitsu.jp)


続きを読む