【衝撃】松本潤の「通夜ナンパ」と「鬼畜奴隷プレイ」がついにバラされる、葵つかさの暴露本

ニュース

松本 (まつもと じゅん、1983年8月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「松」、「MJ」。 東京都豊島区出身。母親は青森県出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 4月28日、『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。
40キロバイト (5,108 語) - 2019年5月17日 (金) 01:35



(出典 livedoor.blogimg.jp)


これは大変だ!!!

1 ニライカナイφ ★ :2019/06/14(金) 18:33:29.05 ID:65eBcfAZ9.net

◆ 嵐松本潤「通夜ナンパ」「キチク行為」数々で葵つかさを奴隷に……暴露本と「第三の女」で悪行が露見か

 2020年で活動休止を発表している嵐。

 メンバーそれぞれの今後の活動にも注目が集まっているが、「役者」として今後も活動していきたいと考えているのが、松本潤だ。嵐メンバーとして当然ながら人気は十分。これからの活動もバラ色……と思われたのだが。

 松本には今、2つの大きな「懸念」があるという。

「どちらも女関係です。一つは女優の葵つかさがクラウドファンディングで支援を集め、フォトブックという名の『暴露本』を出すというもの。3年前に井上真央と『二股交際』をしていたことが発覚しましたが、当時の様子を赤裸々に語られるのではといわれています。松本自身も気にしているとか。

 また、他にも当時アイドルグループに所属していた女性とも関係を持っており、それもいずれ暴露されるのでは……といわれているんです。松本のキャリアに傷がつきそうな事柄は少なくないですよ」(記者)

 松本にとっては受難といったところだが、そもそも自業自得の部分もある。

 4年前、中村勘三郎の通夜の席で松本は葵と出会い、歌舞伎関係者が大勢いる中で、彼がつかさにこっそり携帯電の番号を聞いてきたという話がある。場をわきまえない行動であるのは確かだろう。

 また、その後の葵への扱いはまさに「奴隷」そのもので、体よく利用しただけという内容が次々と出回った。松本ファンからのバッシングで葵が悪者にされたが、松本の行動もまた当然責められるべきものである。

 因果応報、松本はこの言葉を今感じているのではなかろうか。

エンタMEGA 2019/06/14
https://entamega.com/18835


続きを読む