【海外の反応】日本の焼肉弁当が海外で人気になる!【日本食】

ニュース動画

日本の食べ物やアニメが世界中で人気になっていますが、
今回は日本の焼肉弁当の海外人気を紹介します。
焼肉のタレも人気があります。

BGM:オトロジック
VOICE: ずんだもん

#海外の反応
#外国人の反応
#アニメ

コメント

  1. 私は、釜めし弁当が流行ればいいな~~~と思っています。

  2. むしろ、そっちが本体説もありますね。

  3. 大根おろしの入ったさっぱり系焼き肉のタレはアメリカには無いだろう

  4. 配信、感謝します。 おーっ! 今日のランチは焼肉定食でした。 ハラミのやつ。
    駅弁の「紐を引くと温かくなる」はジェットっていわれてました。
    ✕ 焼肉の煙だけでご飯を・・・
    ◯ 蒲焼の煙だけでご飯を・・・

  5. まさか練炭焼き肉弁当とは…

  6. 駅弁食いながら、新幹線で旅行は良いもんだ

  7. アメリカ人=筋肉
    日本人=持久力、寿命。
    かけたら最強じゃね??

  8. 焼肉弁当のメインは肉じゃなくてタレが染み込んだご飯だと個人的には思ってる

    • タレだけじゃなくて肉の油や旨みも染み込んでるんだ、ドラマで主役のイケメン俳優が作った雰囲気をムロツヨシや佐藤二郎の様な名脇役が吸って主役より目立っちまう様なもんだぜ!

  9. 煙で食えるは笑った

  10. 最近箸うまい外人多い

  11. お弁当の進化がものすごい事になってるw

    • まあ 日本で数十年かけて進化してきた結論が入ってきてるだけだから。

  12. 自分で焼くスタイルの焼き肉弁当はたしか日本じゃなく香港の企業が出していたはず。

  13. 肉とご飯の組み合わせがいいんだよなあ。パンとはまた違う

  14. 30年以上前に食った叙々苑の焼肉弁当、、、1500円は高いけど忘れられない美味さだった、、  今値段見たら何倍にもなっててビビった、、

タイトルとURLをコピーしました