コメント

  1. 人や業種によってロットナンバーを仕分けしていた連中の捜査も民間レベルでする必要があると思います。

    • 副作用に明らかに、変な偏りがありますよね!

    • 取り扱いが違い過ぎるとナースの方のツイートみた気がします…

    • ために
      youtubebu.com/watch?v=ioFHy9sWbWd
      業種によってロットナンバーを仕分けしていた連中の捜査も

    • 薬害は結果予見性がなく、
      善意(法的に)である
      イメージですが、竹輪に関しては悪意であり、加担したものは少なくとも
      未必の故意。
      傷害罪、札仁剤、報道機関は同教唆、共犯であり、
      罪を償うのは必定。
      この動画はその断罪のための告発である釣ってね。

    • ためにな
      youtubebu.com/watch?v=OsPqRBffmux
      副作用に明らかに、変な偏りがありますよね!

  2. おみそんのこの動画も毎回、解析しながら観るのがなかなか大変です。

  3. 新発見のナスカの地上絵がどんどん画伯的になっていく件 描くのが早いか、見つけるのが早いか、いまやスピード競争だなw

  4. 7:07お味噌汁→フネに説教されるカツオの役

  5. すでに、フェーズが移行していますからねェ。“最終準備”が整っている、あちらさんの壮大なる「ネタばらし」に過ぎないかと…。

  6. おみそちゃんおつかれさま
    パウチがアメリカの茂らないで
    コーヒー吹き出した!!
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    おみそちゃん最高(笑)
    ネタが思いつかないときは、
    猿みたいに逆立ちしたら
    なんか凄いの浮かぶかも?!(笑)
    今日もありがとうꉂꉂ(*ノ∀`)ノ”

  7. 動画の配信有難うございます。この情報に感謝しています。

  8. お疲れ様です。
    長い戦いでしたね。
    トランプさんの健康状態が心配ですね。

  9. になる話
    youtubebu.com/watch?v=JFZJfcf6dsI
    めになる話題を!最高に笑える感じで詰め込んでく

  10. おみそん、今日はいつもにも増して絶好調!!

  11. おみそん、無責任な地上絵シリーズ、もっと頼む。めっちゃおもしれぇー。イン座スカイ。

タイトルとURLをコピーしました