12.21① 速報です

ニュース動画

司法長官選挙続報
https://canadiannews.substack.com/p/d6d?sd=pf

徳間書店さんより本が出ました!
メインタイトル「左翼リベラルに破壊され続けるアメリカの現実」
副題「日本メディアが報じなかったバイデン政権の痛いニュース」

電子書籍版も同時に出ています。
それぞれのプラットフォームで「やまたつ」と検索すれば出てくるようにもなっています。

【アマゾン】
https://www.amazon.co.jp/dp/419865574X

【楽天】
https://books.rakuten.co.jp/rb/17345993/

【書店】
本の名前:「左翼リベラルに破壊され続けるアメリカの現実 日本メディアが報じなかったバイデン政権の痛いニュース」
出版社:徳間書店
ISBN:978-4-19-865574-7

本を出すという中々できない貴重な経験をすることができるのは、普段から動画を見てくださっている皆様のお陰です。
本当に感謝をしています。ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いいたします。

カナダ人ニュース社長たぬきち
カナダ人ニュース給食委員会委員長でぶちゃん
カナダ人ニュース雑務やまたつ

【Substack移行のお知らせ】
https://canadiannews.substack.com/

ブログでも情報発信をしていましたが、問題点として『更新通知ができない』というものがありました。
定期的にチェックをしてくださっている人に申し訳ないと思っていまして、何か対応策はないかと模索をしていたところ、最近Substackというサービスを使用している人が多いことに気づきました。(日本は分かりませんが、カナダ・アメリカは増えています)
これは、メルマガ+ブログのようなサービスなので、非常に使い勝手がいいと思います。

➢登録方法
①メールを受け取りたい方
メールアドレスを入力して、”Subscribe”をしてください。
その後、登録の種類(有料か無料)を選ぶことになります。
有料の場合は、”Monthly”(月毎)か”Annual”(年間)を選びます。
無料の場合は、”None”を選べば、そのまま無料登録が可能です。

②メール登録はいらない方
”Let me read it

コメント

  1. Substack 司法長官選挙続報
    https://canadiannews.substack.com/p/d6d?sd=pf

  2. 選挙と云うシステムが制度疲労を起こして来たのかも知れない!

    民主主義を持続させる為には新しい方法を取る必要が有るのかも知れない⁉️

  3. 本届いたー。読み応えあって楽しみ。

  4. さすがに、ここまで証拠が出てながら却下しろってのはすごいと思う。
    民主主義を守ろうという意志という意味で。

    • 今まで、それで通ってきたから、じゃないですかね。やりたい放題だった。

    • アメリカ通のジャーナリストが、民主党は不正をしないと選挙で勝てないと言ってましたね!

  5. 裁判の公正さがその国の民度、文化の高さを表すと思います。
    アメリカの正義とモラルのプライドがまだ死んでいない事を願っています。

    • でもひどいハードルの高さに設定されてないか?機械の不具合が「故意」であると証明するのはやった本人の自白以外にほぼ無理だからな。

  6. たくさん却下されていてやる気あるのかどうかよく分からないですね。却下って気分で却下してもいいんでしょうか。法律に違反してる事実があって仮に死体が転がっていても審議しないとなるとすべての犯罪が成立しないですね。

  7. ご苦労様です。

    裁判所の命令で投票用紙のランダム検査を行った結果、サイズの違う投票用紙という、投票が出来なかった原因が判明したのに、
    それを証拠採用しないってことがあり得るのでしょうか?

  8. いわく付きのマリコパ郡にAZ州の司法ですからねぇ
    決定的証拠が出揃っても「多数の有権者の意思が損なわれる」とか理由つけて、
    「結果を覆すほどの理由には当たらない」となりそうな気がします

  9. 自分達に都合の悪い証拠を「証拠採用するな!」は、「悪いのは自分達です」と言っているようなものじゃないですか?

  10. いつも思うけど、結果が逆で共和党側に疑惑があったら、アメリカだけでなく、日本のメディアもトランプガーって報道しそうな内容ですね。

  11. 本、届きました.早速読み始めています.興味深い内容なのでじっくり読みたいと思っています.

  12. もしカリ・レイク側が勝利した暁には、この投票用紙を徹底的に分析して公表してやれば相手側がいかに汚いことをやっていたか公知されることになろう。知事ならばそれくらいの権限も付与されるだろう。楽しみである。

  13. この設定ミスはスキャナーの設計をある程度知っていないと思いつかないから悪知恵が回るなという印象です。優秀で誠実なプログラマーが設計したスキャナーなら補正するから間違えない。

  14. 郡の半数もの投票集計機が投票日の朝に故障して、投票に来た人を追い返すとか、投票用紙を別の箱に入れさせて、それを集計したのかしなかったのかも分からんなんて選挙を有効にしろなんて言う民主党も凄いな!

  15. 棄却された8件の理由を知りたいですね。タイトルからは審議すらしない事に相当の疑問も有りますので。

タイトルとURLをコピーしました