コメント

  1. 来ると思って深夜待機してました!!
    ミカエル遂に…おめでとう!!

  2. ビゼーの株上がり

  3. ビゼーが引っ張りだこだ

  4. 号外でミカエル来ると思ったけど、今回ミカエルだけかー。妲己獣神化改期待してたので少しガッカリです。明日の0:00に来てくれないかなー。

  5. クリスマスやしと思って課金したのに
    レム以外綺麗に出てきて
    萎えてた矢先これだったからめっちゃ嬉しい
    友情の溶け方エグ強かった!

  6. 来年は妲己かな?

  7. 流石に身体細すぎないか?w

    • うるさい

    • 右手と体の比率バグってるよね

  8. 七万のバレットに毒キラーMで2倍の14万のバレットがいっぱいはほんまアホ

  9. 妲己に来て欲しかったけど、轟絶初運極のセレナーデ周回の時にお世話になった思い出があるから普通に嬉しい

  10. ミカエルに友撃はあり?

    • バチくそにあり

  11. さっそくミカエルを獣神化改に進化させた

  12. 使ってみたけど友情だいぶぶっ飛んどるぞwww

  13. これにはビゼーもにっこり

  14. スカイハイも降りてどうぞ

  15. @チョ↑コ↓ スカイハイはブレイカーがあるから…

  16. ひっそりミロク期待してた

タイトルとURLをコピーしました