【最新】現地速報!大谷翔平、今シーズン初披露!ライブBPでガチの打席!【2.20現地映像】

ニュース動画

#大谷翔平 #現地映像 #侍ジャパン #野球

コメント

  1. 大谷と仲良く喋ってる左打者モニアック?

    • 多分
      モニアックやと思う

  2. モニアックとよく話してたね♪
    モニアックには頑張ってもらいたい!
    ポテンシャルはすごいもの持ってるけんあとは経験だけ!

  3. 朝から幸せ

  4. ほんとうに一平さんは普通の通訳の人とは違いますね。野球経験者って言うのもありますが、本当に大谷の相棒になってる感じ。ここまで選手に近い通訳さんもいないですよね。

  5. モニアックは大谷さんに積極的に話しかけてるし仲良くなりたいという気持ちが見てて伝わってくる。だって最高のお手本が目の前に居るのに学ばないのは勿体ないもんね!!

  6. ウォルシュ三振してて草

  7. 大谷凄く期待している

  8. ソト頑張って残って欲しいなー

  9. 大谷くん、待ってるよ~www!

  10. 練習ではアシックスのバットなんですね!

タイトルとURLをコピーしました