【LIVE】国会速報:岸田総理覚醒「断る」と小西文書却下。「逃げきった」か小池百合子都知事。だが契約規則に抵触。メルマガ限定「TikTok」|「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年3月27日)

ニュース動画

Twitterアカウントです。宜しければご登録ください。
@Miyawaki_CH_AT

【LIVE】国会速報:岸田総理覚醒「断る」と小西文書却下。「逃げきった」か小池百合子都知事。だが契約規則に抵触。メルマガ限定「TikTok」|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年3月27日)

クイズ:今日は何分で広告はがされるでしょうか?
答え:
このライブ配信の「タイトル」を募集します!

後に一般公開予定

@みやわきチャンネル

コメント

  1. 予算委員会見てましたが
    高市さんが捏造を撤回しない限り、この問題を追及していくと立憲の石橋議員が言ってました。
    旧民主党政権時の輿石幹事長や松本龍大臣の放送局への恫喝は立憲の議員達は忘れたのでしょうか。
    高市大臣にはセキュリティクリアランス制度を是非頑張ってもらいたいです。

  2. 映像も資料もないニュースで、何に切り替えるのか?
    なんでも噛みつけばいいというもんじゃない。

  3. みやわきさん、チャンネル登録者数12万人超え、おめでとうございます。これからもみやわきさんの動画を観続けて勉強していきます。

  4. 有吉のおばあちゃんが、記者のしつこいピンポン取材に、慌てて出たら腰打って、亡くなったとか。酷いねー。
    あいつら「取材する権利」主張するけど、どこからもそんな「免許」与えてない。昨日ラジオで告白したとか。大谷の母が「塩対応」?厚かましいんだよ。笑笑

  5. 今までも保守界隈で岸田総理が評価されたことがあったけど期待しないほうがいいかと。

  6. 逃げ切りは許さんぞ小池知事。

  7. 高市早苗氏の人気がうなぎのぼり
    高市黄門が悪代官と木っ端役人の悪巧みを
    成敗・・・

  8. 「嘘でいいから」とか「他人のせいにすれば良い」と後輩議員を唆した小西議員こそ立憲民主党は除名するべきです。
    皆さんは子供に「嘘でいいから」とか「バレたら他人のせいにすればよい」と教えるのですか?立憲民主党はそれを党員に教えているのでしょうね。

  9. ヒカキンでも1100万だから1億は相当だな。

  10. もう審議しつくしたようだから予算の採決しましょう、委員長。

  11. わんちゅーるwってやっぱりよろこぶの?w

タイトルとURLをコピーしました