【LIVE】頑張れ!小西ひろゆきという応援団。速報!Colaboの担当「島流し」か・メルマガ「ビジネスモデル」|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年4月3日)

ニュース動画

Twitterアカウントです。宜しければご登録ください。
@Miyawaki_CH_AT

【LIVE】頑張れ!小西ひろゆきという応援団。速報!Colaboの担当「島流し」へ・メルマガ「ビジネスモデル」|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年4月3日)

クイズ:今日は何分で広告はがされるでしょうか?
答え:
このライブ配信の「タイトル」を募集します!

後に一般公開予定

@みやわきチャンネル

コメント

  1. コラボの件、トカゲの尻尾ぎりですね。

  2. 公道上での集会で警察の指示に従わない時は、公務執行妨害で逮捕をしてほしいですね。

  3. colaboと鈴木エイトと赤旗のコラボ。最低です。

  4. 会議の場で議論をと言っても
    立憲議員批判しかしないから
    議論なんて出来ない‼️

  5. 泉代表が小西を呼び捨てにしたとか言ってるけど
    本質はそんな事じゃないでしょう。立憲は小西の処分をこのままで済ませるつもり。この人達のダブスタと
    何事もなかったかのような
    いつもの知らんぷりには呆れています。福山さんに至っては安倍政治に責任転嫁する。支持率が消費税以下なのも納得です。

  6. 島流し?・・・その後
    謎の泥酔で溺〇・・・
    人の目の届かない所で・・・

  7. トカゲのしっぽ切りをして小池知事は逃げる魂胆。

  8. 小西議員の言い訳及び法的措置をチラつかせた会見は見苦し過ぎた。

  9. 確かにみやわきさんの仰る通り、メディアの終わりの始まりって気がします。テレビしか見ない人→高齢者が多いのかな?テレビ&ネット両方見てる人は、あれれ?と感じるんじゃないでしょうか。新聞に至っては最早、全国紙は難しいのでは?地方紙は、死亡広告を見るために購読しているようなもんです(笑)あ、家はね。

  10. 騒がないと、助成金入らん病院経営陣!

  11. 小西氏は「オフレコ」の「レコ」がどんな単語の略語か知らないんじゃ・・・

  12. コラボの次はWBP を監査請求し闇を徹底的に暴いてください。

  13. 呼び捨てがダメというのならやはり、呼び方としては「同志」ですかねぇ

タイトルとURLをコピーしました