「速報」!日英国民を完全無視!戴冠式ご出席はA宮ご夫妻でほぼ決定!

ニュース動画

#戴冠式 #KN庁 #スパイハンター #A宮殿下 #K妃殿下 #天皇陛下 #皇后雅子さま
A宮ご夫妻出席でほぼ決定!バッキンガム宮殿宛、昨日返信してるね。。。

日テレニュース速報
https://news.yahoo.co.jp/articles/da5b5e8c787edeb811465b703a6fa9aa8e90a4db

新サブチャンネル「アジアのケーちゃん」URL, 是非チャンネル登録しておいてください!
万が一のためにつくってます。
https://www.youtube.com/channel/UCOeVnipitp0VamVLqgdQ2Zg

・30年前にニュージーランドへ留学&英語習得
・30代初めにUSCPA・米国公認会計士資格取得
・30年に渡って東南アジアで財務経理経験
・60歳還暦を迎え、若い人へエールを送りたいです!

ツィッターフォローよろしくお願いします
https://twitter.com/keiichi61989496 #A宮殿下 #K妃殿下 #戴冠式 #パレード
パレード参加許されず!イギリス王室は国民の声を聞いてますね!

新サブチャンネル「アジアのケーちゃん」URL,

コメント

  1. 国民の反対が有っても又ごり押しするのか!
    相手側のお気持ち無視で、図々しい。

  2. 英国は 忌まわしい 押しかけ客を 祝典会場に 入れるでしょうか?

  3. 悲しいです❗もう二度と現在与党に投票しませんから。岸田さん❗

    • バックにミテコさんのゴリ押し❓
      男系男子!将来の天皇候補男子がいるA宮家を世界にアピールさせたいのでは⁉️それ以外にA宮家が行く理由がわからない❗️

  4. 本当にがっかりしました。
    何で長官が、発表しないのでしょう?宮内庁には、国民の声が届かないのでしょうか?
    日本という国の将来が、益々、心配になりました。A宮家に皇統が移ったら、とんでもない国になると、思います。

    • 中、北「お待ちしています」

    • あちら陣営の仲間入りですね。

  5. 何時も、拝見させて頂いてます。

    何時も拝見させて頂いて、自分の考えを総括しています。

    今日の配信を見て、アジアのけいちゃんが疲れてる様に感じています。
    大丈夫か?

    ご自愛下さいね。

  6. けーちゃん、いつも配信ありがとうございます。これは私の妄想です。A宮夫妻は戴冠式に参列した後すぐ、春の園遊会に出席する可能性があるのではないでしょうか。
    依頼された公務はなんでも受けて、何がなんでも出席する、体力あります、アピールの絶好の機会と考えていればです

  7. 国民の声 無視ですね 本当に残念です

  8. 本当に同じ気持ちです。
    全て 税金生活してると思うと、頭に来ますね。

  9. 政府、971全面押しでA宮なんですね。あきれ果てる。
    バカに指示されてもブライドをつぶされても自分の立ち位置を守るんだ

  10. あやつらは自分の身が可愛いだけ ええ生活してるのにまだ欲がある

  11. K.代許さん

  12. @shoco ズル○で一家ですね

  13. 私もそんなふうに思います。
    園遊会をこの日程に設定したすべての悪知恵輩どもがバツが悪くなるくらいの、素晴らしい園遊会になると思います。
    A宮さんが戴冠式でどうなるかはわかりませんが、国内外において今まで以上に頼りなく思われることになるのは間違いないでしょう。

  14. @ともに 多分必死になってア宮夫妻も園遊会にも参加して体力気力を見せつけるつもりですね。その頃はちょうど海外メディアに映り込んだ夫妻の姿が動画でアップされるでしょうね。

  15. 選挙が近いのにどうするつもりでしょうかね。

  16. 日本会議の議員には入れんぞ!!

  17. イギリス国民の声も、届いてない!

  18. 自民党以外に投票しましょう!政権交代必要です。

  19. 4月9日は統一地方選挙行きましょう!自民党以外に投票しましょう。

  20. 自民党以外に投票!正に同感です❢
    安倍一派が権力を握って居る今の政権を変えねばなりません❢❢
    選挙が近いとも言われています。投票に行きましょう!!!

  21. 同感です。

タイトルとURLをコピーしました