コメント

  1. 日本人選手がいる事は寧ろマイナスなんじゃないかと

    • それな
      大谷そういうの嫌いそう

  2. 0:47よしだただしなおそとやしゅ

  3. 日ハム戦法やんけ

  4. ロードの日程に関してはもはや各球団が大谷へのプレゼンをする場になりそうだね。
    試合結果も込みのいろんな意味でw

  5. 一昨年、エンジェルス球場でデートしましょう♪てプラカード掲げてたお姉さんが居たが?看護師だって!こんど見かけたらサインボールをホイと投げてあげな!喜ぶと思うよ~♪

  6. 日本人選手(吉田)が居るというのは大谷さんにとってむしろマイナスポイントなんだよなぁ
    本人アメリカ来た時から言ってる事だし
    今はそう思ってないかもだけど

  7. エンゼルスは絶対トレード出した方がいいだろ

  8. 今のBOSに行っても優勝するまでにはしばらくかかる

  9. 親愛なるショウヘイで丸太小屋を思い出してしまったw

  10. ドジャースのユニを着た大谷が見たい。

  11. 寒いと聞くと腰の炎を連想する体になってしまった…

  12. ガチ狙ってて草

  13. レッドソックスのファンにブーイングされたからまじ行かないでくれ

タイトルとURLをコピーしました