【LIVE】速報・岸田総理の襲撃事件は「旧統一教会デマ」だった。朝日新聞「差別の当たり屋」からの選挙制度破壊活動。時間が余ったら岸田覚醒|最新情報「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年4月18日)

ニュース動画

Twitterアカウントです。宜しければご登録ください。
@Miyawaki_CH_AT

【LIVE】速報・岸田総理の襲撃事件は「旧統一教会デマ」だった。朝日新聞「差別の当たり屋」からの選挙制度破壊活動。時間が余ったら岸田覚醒|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年4月18日)

クイズ:今日は何分で広告はがされるでしょうか?
答え:
このライブ配信の「タイトル」を募集します!

後に一般公開予定

@みやわきチャンネル

コメント

  1. ほとんど見れて無かったので、こちらで視聴!!

  2. 「テロリストには何も与えるな。名前もだ。」は、方々で拡散させていただいております。私の最新の小説にも使っております。
    上念司さんも使っておられますね。サイボウズ社長さんにはガッカリですね。ニトリの社長さんもガッカリだけど。笑笑

  3. 今回の容疑者も無職でテレビの偏向報道やミヤネ屋を
    毎日観てたのでしょうね。
    ミヤネ屋なんて統一をずっとしてましたよね。
    やっぱりテレビやマスコミのアベガー報道にも責任が
    大いにあると思いますね。
    こんな報道ばかりしてると
    またこういう模倣犯が出て来ますよ。マスコミやテレビも反省するべきです。

  4. やっぱり壺アノンの仕業だったか

  5. テロは許さないと言いつつ、
    テロリストに同情、テロを擁護するかのようなコメントをする言論人に頭がクラクラしますね。

  6. サンデーライブで爆発物の作り方をながした時に残された良心と思っていたコメンテーター野村さんが苦言を呈さずスルーしたことにはがっかりです。

  7. あの漁港のおっちゃんこそ政治家になってほしい

タイトルとURLをコピーしました