【MLB最新速報】エンゼルス大谷翔平の放出!エンゼルス大谷翔平の放出に元監督が一石を投じる!浮上のキーマンに期待高まる!大谷翔平の放出に待った!元指揮官が浮上させたキーマンとは?

ニュース動画

【当チャンネルの動画について】
当チャンネルの動画は特定の人物を誹謗中傷する目的で制作しておりません。
また、動画で使用している一部素材は、内容を分かりやすくするために使用しており著作権侵害を目的としておりません。

※当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
 もし私の動画を気に入ってくれたら、サポートしていただけます🙂「著作権の免責事項」1976年著作権法の第107条に基づき、「公正な使用」は批評、コメント、ニュース報道、教育、奨学金、研究などの目的で認められています。⚠️重要⚠️もしオーディオやビデオの所有者がこのビデオを削除したい場合は、Gmailのhhl.media997@gmail.com にメッセージを送ってください。敬意を持って削除します☺️著作権ストライキを使用しないでください🥺☠️無視してください☠️🙈🙉🙊

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ

#WBC2023
#大谷翔平
#二刀流
#MLB
#エンゼルス
#MVP
#サイヤング賞
#shotime
#プロ野球
#shoheiohtani

コメント

  1. エンジェルスわ、メンバーをどう変えてもダメだと思います、やっぱり 上位チームには勝てないです、

  2. ドジャースが待っている!

  3. まだ架空の記事か!しかし大谷君、最近は覇気が無いなあ、、何か有った事は確かでしょ、メジャーはドライだから何か有るかも!

  4. 野球は一人じゃできない、投手(先発投手、中継ぎ、抑え)に野手に捕手等すべてが標準以下。打てない打たれる。
    藤浪とバウアー両投手獲得と筒香で打線捕強すれば何とか、、

  5. マドンかたどんか知らないが
    大谷 本人の最終的なことは決めるべき。

  6. 大谷くんが居る間にAngels,Worldシリ-ズに進出してもらいたいね。

  7. アメリカンリーグになら、夏にトレードされてもいいよ。

  8. 私も含め大谷の活躍に小躍りしてる日本人は大勢いると思う。
     しかし、タイトルとなると簡単では無い。闇は深い。

  9. 大谷翔平君が 決めます‼️

  10. まず大谷以外のエンゼルスの投手陣で安定感があり信頼できる選手はいないし補強は出来ない。来季PS進出したとしてもWS優勝までは有り得ない。トレード有無はわからないがオフにFAを切に願う。
    厳しいだろうが今季ア・リーグのホームラン王になって貰いたい。

  11. メジャーのタイトルは甘くありません!
    意図的に取らせない事は勿論もう今迄の記録で充分過ぎでしょう。

  12. 高級取りの大谷をとるか、大谷を放出して有望そうな選手を複数仕入れるかだな

  13. 俺がエンゼルスのGMならば大谷さんを?トレードに、なることが大切だ‼️大谷さんならば良い若いピッチャ~~5人は契約を結ぶあと2人打撃探すとにかく大谷さんならば良い若いピッチャ~~打撃の良い若い選手をやっぱり出す当たり前ですこのままたいへんですエンゼルスはやっぱり勝てない勝てなかった当たり前ですだからしょうがない大谷さんを?トレードすることですこのままたいへんですエンゼルスはFA当たり前ですエンゼルスではモチベーション低下状態ですこのままたいへんです最下位争いですアスレチックと最下位争いです藤浪はリリーフ王ですこのままたいへんです藤浪は大谷さんを?抜くけど今は5勝大谷さん7勝今に抜かれますけどリリーフ王です藤浪君は勝ち星沢山ですアスレチックのエースですエンゼルス大谷さんは勝ち星とにかく打てないクズばかりフロント監督コーチGM選手先発中継ぎ打たれリリーフは危ないけどとりあえずモチベーション低下状態ですただ落ちて行くからですアスレチックにも抜かれます最下位争いは危ないけどリリーフ王は藤浪君ですアスレチックはエンゼルスを抜くけどとりあえずモチベーション低下状態ですただ落ちて行くからヘリコプター乗って回転して煙を沢山出して落ちて行くからヘリコプターはエンゼルスでしょうもちろんパラシュートでも使って下さい大谷さんを?トレードすることですこのままお互いに落ちて行くからヘリコプターですアスレチックにも抜かれます最下位争いはエンゼルスレンドントラウトたくさんお金いっぱいやるわけです休むって悪いことですこのまま大谷さんはエンゼルスをやっぱり勝てない勝てなかったエンゼルスはやっぱりダメージ

  14. アデルは身体能力は高いが 頭が悪いから 同じ失敗を繰り返す。 そういう選手はメジャーでは厳しい。 これまでも何度もチャンスはあったが モノにできなかった選手。
    アルシェラ‣ネト・オホッピーが離脱したのが本当に痛い。 エンジェルスは首脳陣が無能だから 難しい・・・。

  15. マドン元監督を、エンゼルスに、返してください。❤今のフロントにはもうエンゼルスを、任せられないと、思います。❤❤❤

タイトルとURLをコピーしました