【浴衣でナイター速報】前半戦ペナント総括!順位予想の中間チェック&前半戦MVPは?【ゲスト:里崎智也&五十嵐亮太/袴田彩会の野球を語らナイト★全試合終了まで生配信!】

ニュース動画

『袴田彩会の野球を語らナイト』を昨年に続いて「海の日」にライブ配信!
プロ野球オールスター前の最終戦をみんなで同時観戦しよう!
ゲスト2人の開幕前の順位予想の中間チェックや、前半戦の各チーム・個人成績を総括。
番組恒例のご褒美グルメをかけたクイズ&ゲーム企画もお楽しみに!
チャンネル登録・通知設定をしてお待ちください!
=======================

▼配信日時
2023年7月17日(月・祝)17:30~全試合終了まで

▼出演者
ゲスト:#里崎智也 #五十嵐亮太(野球解説者)
MC:#袴田彩会(フリーアナウンサー)

▼当日の試合予定
<セ・リーグ>
17:00〜 DeNA vs. 広島(横浜)
18:00〜 ヤクルト vs. 巨人(神宮)
18:00〜 阪神 vs. 中日(甲子園)
<パ・リーグ>
13:00〜 ソフトバンク vs. オリックス(PayPayドーム)
17:00〜 ロッテ vs. 楽天(ZOZOマリン)
18:00〜 西武 vs. 日本ハム(ベルーナドーム)
※試合映像の配信はありません

▼企画
・野球速報アプリで全試合同時観戦
・順位予想の中間チェック
・前半戦MVP&新人王発表
・ご褒美グルメ争奪クイズ&ゲーム

▼袴田彩会の野球を語らナイト!(アーカイブ一覧)
https://www.youtube.com/watch?v=j01ML0JyueE&list=PL1G4aiovTzqUb3BMfxo82l3VpP0TJCS35
「スポーツナビユーザーが選ぶ好きなスポーツアナウンサー」で女性部門1位に輝いた袴田彩会さんがMCを務めるライブ配信番組。注目の野球トピックスについてゲスト(プロ野球OBなど)の皆様に独自の視点で語っていただきます。その他、ファンへの各種アンケート結果の発表や、スポーツナビで人気のコンテンツ紹介など様々な企画を実施。配信中はゲストへの質問・メッセージを募集していますので、チャットやTwitter(#野球を語らナイト)から投稿してください!

▼スポーツナビ
https://sports.yahoo.co.jp/
▼Twitter(スポーツナビ野球編集部)
https://twitter.com/sn_baseball_jp

#袴田彩会の野球を語らナイト
#野球速報 #野球実況 #同時観戦

コメント

  1. 袴田さんの写真集買いました
    浴衣姿素敵です

  2. 2:33:11

  3. 長い試合になっちゃいましたね(*ノ∀`*)
    ライブで見れなかったので、アーカイブをちょこちょこ拝見させていただきます!
    またオフにレジェンド招いての語らライトやらないかな〜

  4. せめてサヨナラのチャンスくらいはちゃんと野球見とけよw

  5. 五十嵐が里さんに毎回ダルそうにしてんの草

  6. オールスター見ながらこのメンバーでわちゃわちゃやってほしい

タイトルとURLをコピーしました