【速報】海岸で中3男子生徒が溺れ行方不明 「目の前で人が溺れている」と海上保安庁に通報 三重・津市|TBS NEWS DIG

ニュース動画

きょう午後、三重県津市の海岸で中学3年の男子生徒が溺れ、現在、海上保安庁などが捜索にあたっています。

きょう午後1時半すぎ、三重県津市のヨットハーバー付近の海岸で、「目の前で人が溺れている」と付近の住人から海上保安庁へ118番通報がありました。

海上保安庁などによりますと、溺れたのは中学3年の15歳の男子生徒で、現在、海上保安庁や消防が捜索にあたっています。

現場は遠浅の海岸が広がっていて、散歩や潮干狩りを楽しむ人が多くいる場所です。

海上保安庁が目撃者に聞き取りをしたところ、当時、現場では中高生8人が海水浴をしていて、深い場所を目指して泳いでいたところ、うち1人が戻れなくなったということです。

▼TBS NEWS DIG

コメント

  1. ▼最新ニュースはこちら
    https://www.youtube.com/watch?v=nwVfs8pDPI4

  2. 海は魔物

  3. 福岡でも少女が溺れたってさっき速報がきた

  4. 不謹慎かもしれないが、またかよって思った。

    • 実際そうだよね。

  5. そうか溺れたのか、残念だな。自己責任だからな、仕方ないね

  6. 毎年の様にこの様な事故がおきますね。大人の監視なしに泳いじゃダメですよ!

  7. なぜそんなに死に急ぐんだ?

  8. まあ仕方ないな

  9. まぁ誰か死ぬんよなー
    遺族は辛いやろうけど友達に当たらないで欲しいな。

  10. 泳げない子でも皆んなでとなると変な自信が出るからね…
    他の7人は何をしていたのかな?

  11. 毎年この季節に親より先に死ぬ子供が多い、何故だろう

  12. 悲惨な事故です❗

  13. うねり入ってます‼️危険

  14. おまえさそれ自分が死んだ時に言われたらどうすんの?

  15. 水は怖いよ

タイトルとURLをコピーしました