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コメント
これは俺の感想だから是非皆も意見聞かせてね!
ネクロをまったりとプレイしてますが
同じように発動感覚がズレているように感じてました
最初はラグなのかなとか思っていましたがやっぱり以前より気持ち遅くなっている気がします
気のせいじゃなかったようです…
ミストで凸った後の草発動遅くて死ぬこと増えたんすよ…
わかる!変わってると思う!
PS5でのプレイですが、 スケルトン連れてると、スケルトン→死食草→コープス の順番での優先順位でした。
スケルトンがMAX足りてないと優先されてしまいクールタイムがだんだんズレていきました。
死体スキルは1つに絞ったほうが今後は良いと感じました
スケルトン連れてるとその順位なんですね・・・
スケルトン全滅しかけてて逃げる時に死食草で足止めしてほしいのに
発動せずボコられて死でたのはそういうことかーw
やっぱりサイレントだったかwミストでエリートの大群に突っ込んで草発動待ってたら死ぬこと多くなったw
まあ出る杭はとりあえず打つのが平等だと勘違いしてる運営だからやりかねない
やっぱりそうだったんだ。違和感はみんな感じてたんだね
やっぱり発動感覚遅くなりましたよね
やっぱり?
群れと戦ってる時に「死食草はまだかー!」って思う事が増えた
マジすか?帰ったらちょっと調べてみます。
自分的に、シショクソウ(アニメーション再生4秒)+CT1秒って感じかと思ってます。
って事は攻撃速度上昇とかCT短縮働かないの?って思ってたり思ってなかったり…流石に別計算かなぁ
感じないかなぁ
もともと死体爆破併用だったからかな
素のスキルLV5が9秒だからバグでしたって
スキルLV準拠にさらっと修正されそうな気はしてます
コープばっか出て違和感あったけどやっぱそうだったか……
同じく発動がワンテンポ遅くなったように感じてました…
やっぱり気のせいじゃなかったのか。アプデ後の爽快感が減ったような気がしてたし、
なんかラグい感じが増したんだよね。あと死体が生成されにくかったり、死体が消えてる感じがするのは自分だけ?