【速報】すすきの頭部切断殺人 親子3人を殺人容疑で再逮捕へ 捜査本部が方針固める

ニュース動画

札幌・すすきののホテルで男性が殺害され頭部が持ち去られた事件で、死体損壊などの疑いで逮捕された親子3人を、捜査本部が殺人の疑いで再逮捕する方針を固めたことが分かりました。

札幌市厚別区の田村瑠奈容疑者(29)、父で医師の修容疑者(59)、母でパート従業員の浩子容疑者(60)の親子3人は、今月1日から2日にかけ共謀の上、札幌市中央区のホテルで恵庭市に住む62歳の男性の首を切断し頭部を持ち去ったとして死体損壊などの疑いで逮捕・送検されています。

捜査関係者によりますと、恵庭市の男性を殺害した容疑で、3人を14日にも再逮捕する方針だということです。

これまでの捜査から、瑠奈容疑者が実行犯として殺害に関与した疑いが強まったということです。また、修容疑者と浩子容疑者についても、共謀して殺害に関与していた疑いが強まったとしています。

▼HTB北海道ニュース 公式サイト
https://www.htb.co.jp/news/

▼情報・映像提供はこちらから「イチオシ!!動画ポスト」
https://www.htb.co.jp/news/info.html

▼HTB北海道ニュースのSNS
Twitter https://twitter.com/HTB_news
Facebook https://www.facebook.com/htbnews/
TikTok https://www.tiktok.com/@htb_hokkaidonews

#殺人容疑で再逮捕 へ #頭部切断 #すすきの #実行犯 #共謀 #殺人 #道警

コメント

  1. 母はパート従業員か。父は勤務医で十分な収入があったと思われるが、なぜ?
    一方、家がゴミ屋敷になっているという情報もある。ゴミ屋敷になるまでには長い時間がかかるのでは?
    事件前から家庭が崩壊していたのだろうか? 家の外で食事をする父…

    • それニュース初日の情報な?

    • 収入以外の目的で仕事しているとは思えないんだろうね。
      すごく狭い視野でしか見れないなんて可哀想。

  2. 首狩り族の場合、戦利品として首を飾りその功を皆に見せる。死者への敬意も表していると聞きます。犯人はその首を持ち帰る前提で会い、薬で眠らせて。切断してケースに入れて自宅へ。戦利品として動画を撮影。SNSで拡散させるかは謎だが両親には見せたはず。その時の三人の気持ちは我々が目的を達成したという昔の足軽の手柄を褒めたたえる的な儀式になったはず。

  3. 家族全員ダイエットしてやり直そう

  4. 何度見ても小学生の頃の写真に見えない

  5. 今の写真だしてほしい

  6. ここまで来ると、人の親にならなくて良かったと思ったわ

タイトルとURLをコピーしました