コメント

  1. 花巻東佐々木監督の名言で先入観は可能を不可能にするってのがあります!治療も
    先入観なしで専念してもらいたい!

  2. DH独占するなら邪魔だから来るなってドジャーsファンが言ってた

    • 今のドジャースだったら、全然邪魔じゃないよ。今年DH色々な使い方してて、jd入ってること多かったけど契約一年だから。でもドジャースは打谷より投谷を欲しがってたから、先発投手もう一人取らないといけない。願望だけど3年1億2200〜2500万ドルの契約で2年目にオプトつけてシアトル来てほしいなぁ。DH置いてるのに打てないから、まじで歓迎されると思うよ。

  3. アリゾナとか温暖だし若手多いし
    外野コンバートも視野にして欲しい

  4. エンゼルス見てるとマイナーの層も薄いんだね。大谷のために補強しろ
    出来ないならマイナーの若手鍛えろよと思った。巨人なんか補強批判されるから育成やりかけてるのに

タイトルとURLをコピーしました