コメント

  1. 左打者の大谷選手にとって右腕靭帯損傷は打撃には全く影響はありません。そもそも使う筋肉が違うとのこと。休め休みっていう人は大谷選手の決断を尊重しないってことだね。大谷選手は野球バカかもしれませんが、バカではないです。外野は黙って大谷選手が決断したことなので応援しましょう。

    • 大谷の意志を尊重した結果が靭帯損傷なわけだから
      そりゃファンとしちゃ不安になるし
      能天気に応援できないでしょ

      あと「打撃に全く影響なし」とか嘘をつかないように
      投げるのに比べて負担は少ないが、多少の影響はある、
      てどの専門家も言ってるよ
      だから皆よけい不安なんだよ

    • 逆じゃね、左打者は右腕の方が大事だろ

    • 全く影響ないは言い過ぎ

  2. “左”投手が”左”バッターの大谷を敬遠(申告)し次の”右”バッターを抑える作戦を成功させてしまうエンゼルス。勝ったから良かったけど…

    • あれ見ると
      大谷敬遠大正解、大正義
      てなっちゃうよな〜

    • てか後ろがベラスケスな時点で申告敬遠は予想できてたw

  3. 球場の雰囲気とか色々泣けたわ
    ホームランホームラン言ってるやつ死ねよ
    GMは大谷自身が出ないと言うまでは出すらしいよw
    トラウトも衝撃だったとか言ってるけど、ずっと出ずっぱりを見てたやんw

  4. 1億ドル損した奴の顔じゃあないな?

    • 代理人はショックだろうけど本人はどうでもよさそう。

    • 一億ドル損って言っても、一億ドルがゼロになったんじゃなくて、6億が5億になったみたいな話やん

  5. トミージョン手術したら復帰に14〜16ヶ月かかるらしいからシーズン終了後に手術で来年は投手お休みだね。信じて待つよ。

  6. 18年も出続けてたわけだしHR王の為だけに出てるわけじゃないと思うんだけどHRHRうるせえ奴いるな。

  7. ホームランあれだけ打って
    160キロ投げたら
    肘も壊れるよね
    普通はどちらかできてスーパースターだもの

  8. セカンドオピニオンでの結果は分からんけど、大谷は2018年にUCLなった時と同じ過程を歩もうと考えてんちゃうかなぁ。。
    となると右肘にメス入れ…からの2025年のどこかのタイミングで二刀流本格始動かな??

  9. そもそもから痛みはなくて腕の疲労感があるっていう発表だったからな
    よくよく検査したら靱帯損傷が見つかったって感じで
    あとは一日一日検査していくらしいので出続けるってことは影響出てないってこと
    手術が必要だと決まったわけでもないのに今すぐ手術しろとか逆に迷惑だろうな

  10. 大谷さんは、レンドン、トラウトを見習うべし

  11. もし断裂していて手術が必要になったら次はどこの靱帯持って来るんだ…

タイトルとURLをコピーしました