コメント

  1. アスレチックスにボコボコとか・・・

    • 8月の勝率はエンゼルスの方が下だし
      しかも中継ぎ大放出しちゃったし
      実は驚きの結果でもない

  2. 日本の社会人チームの上位チームと試合してやっといい勝負できるかどうかのレベルだね。モレノとミナシアンとか経営マネージメント能力が著しく欠如している方達なので両方ともさっさとやめていただきたい。

    • んなわけねーだろ
      レンヒーフォですら元NPB最強打者の鈴木誠也より上だわ

    • NPBのトップクラスでないとメジャー(エンゼルスでさえ)で通用しないよ

  3. え、来年4強1弱?

  4. もうねえ、手術するなら早い方がいいよ
    本当に上が変わらないとダメだと思う

  5. お先真っ暗なエンゼルスはしばらく暗黒期になるな

  6. 外外外外、ずーと外側を狙われてる。
    ボールかと思えば球審によってはストライクになってしまうし、振ったら三振か軽い当たり。
    軽く内に入った投球を確実に仕留めに行かないとキツい。惜しいのはあったから、次に期待しよう。

  7. 最下位チームに惨敗、トホホ

  8. アスレチックスは若手に勢いがある、ベンチが来季に向けて着々と戦略的体制を整えているようだ。
    エンゼルスに来季の戦略はあるか?
    そういう面倒なことには関知しません、トラウトがいる、レンドーンがいる、ループがいる、バリアがいる。
    充分です何とかなるでしょう。地区最下位?有り得ません、狙いは地区優勝!当然です。

  9. どうしてこんなにエンゼルス弱いのか?うつらうつらしながら観ている。大谷くんもう諦めついた?

  10. 毎回大量失点!これは勝てんな!!

  11. フジはどこじゃああああ!フジのデッドボールが見たいんじゃああ!

  12. 全敗しても4位だから、気楽に気楽に!
    エンゼルスの文化は、気楽。

  13. ケガよりも大振りし過ぎ

タイトルとURLをコピーしました