コメント

  1. なぜかホワイトソックスロベルトも欠場

  2. もはや「大谷がすべて」という世界に起きる日常的なクレーム

  3. 今更勝ちにこだわるのやめろアスレチックス

  4. 2連敗は 流石に キツイな

  5. アスレチックスの監督は3月から大谷対策を口にしていた。”申告敬遠が最適解”とね。エンジェルスの他が打てない事を3月から理解していたのよ。ただビリとビリから2番目の消化試合で申告敬遠はエンタメの観点から最悪だわ。日本のアンチ大谷が朝から大喜びしているよ。。

  6. お荷物球団のアスレチックスに負けるなんてエンジェルスはお荷物以下じゃねぇか!

  7. 敬遠したらホームラン2位の奴から飛行機落ちて死んで行くとか面白い
    敬遠は殺人事件と一緒

  8. 申告敬遠は作戦だと言う馬鹿な評論家が居るからベースボールが詰まらなくなる事が理解できない人達。

  9. 来季もアスレチックスは最下位確定か、良くてエンゼルスよりも上の5位だろうな

  10. 両チームこの状況なのに大谷を何度も敬遠されたとはいえオークランドに3連敗しそうだな!まあ今更勝ち負けもないけど今メジャーで一番弱いチームになってんなエンジェルスは

  11. 四球時はバッターが自分でトスを上げて打つ。これしかない。

  12. 底辺争いで申告敬遠とか笑う

  13. 消化試合なのに観客を楽しませる事も拒否すんのか

  14. そんなに勝ちに拘る監督なのに95敗は可哀想

  15. 全打席敬遠されたって文句言えんやろ。解体状態の負け越しチームでほぼ唯一注意しなきゃいけないバッターやし

タイトルとURLをコピーしました