コメント

  1. 主力選手がほとんど出てなくて、消化試合で、次に繋げる新しい試みもしない、再度ウェーバーに選手をかけて、マイナーから契約が残ってる選手を上げて、お金の節約だけは必死。そりゃね、チケット代が300円程度の価値になりますよ。
    チケット代が10分の1の価値という事は球団の価値はもっと下がっていくでしょうね。今こそ売却すべきです。

  2. これは酷い!

  3. 給料分働け! レンドン以下同文

  4. 勝てる要素ないしスイープは妥当というか当然だよね
    最終成績、怒濤の黒星重ねてアスレチックスといい勝負するでしょ
    少なくとも一時でもPS目指してた事を嘲笑される成績にはなるんじゃないか?

  5. まあ、オリオールズにスイープされても仕方ないにしても、アスレチックスにやられるとは、もう野球やめたら

タイトルとURLをコピーしました