【注目ゲーム】新時代の恋愛ゲームが登場!制服へのこだわりが凄まじい件

ニュース動画

YouTubeの審査が長引いてやっと公開出来ました!
一週間前くらいにアップした動画なので少々古い内容になります(泣)

▼「おまオカ」は小虎のTwitterからどうぞ!▼
https://twitter.com/kotora_koto

▼メインチャンネル【大人のゲーム紹介 小虎】はコチラ▼
https://www.youtube.com/channel/UCbDdRvBfvwEIRws20XK49RQ

#最新ゲーム #ゲーム紹介 #stateofplay

コメント

  1. シミュレーションRPGが好きなので「ユニコーンオーバーロード」凄く気になるので楽しいです!
    8:00 確かにマーニャの衣装デザイン変更は残念です…(えぇ噓でしょ!何でデザイン変更したの!?)って思いました。

  2. ▼「おまオカ」は小虎のTwitterからどうぞ!▼
    https://twitter.com/kotora_koto

  3. 『制服カノジョ』は余り無い、表の声優使った恋愛ゲームだから期待と応援したい

  4. PSで制服カノジョが修正なしだったら他社も本気出せるかな

  5. FF7Rは紳士目線でも期待大のゲームですね。ちなみに風雨来記作った会社のゲームで久遠の絆は良作でした。

  6. リアセカイのような作品をじっくりまったり遊びたいですね!

  7. 最近スタレ辞めたばっかだしSwitchがインテリアと化してたから「まさかSwitch版来る!?」とちょっと期待してしまった(やらなくて済んだと思えば…)

  8. 「制服カノジョ」ね、メモメモ…
    制服好きなので期待しちゃうぞお!

  9. 『制服カノジョ』はなんとなくラブプラスやラブアールを彷彿とさせる。“活動制服”って専用衣装ってこと?

    『Unicorn Overload』は僕も気になってます。任天堂のファイアーエムブレムや、スクウェア·エニックスのトライアングルストラテジーみたいな、ファンタジー世界の重厚なSRPGが好きなのでね。紹介映像などの続報が楽しみです。

  10. 制服彼女、これ一般企業が協力してる時点で公式の裏バージョンは絶対ありえないよな。てか、メーカーも有志が動くだろうということでこういう事になったのか、それとも帰宅後のアフターファイブは制作陣の各々がプライベートタイムで有志になるつもりなのか

  11. ヴァニラウェアで一番好きなのは朧村正。衣装の着物は裾が短いし温泉にも入れるという意味では紳士向けでのあります。

  12. 最近までテイルズやってた、三週目。DLCはほんとビックリしたわ。新キャラCV種﨑さんみたいだから楽しみだー!

  13. 制服カノジョは久々に紳士界隈の喜ぶ恋愛シミュな気配がしますね…!というか夏服の透け感に驚きました、袖と胸元レースっぽい上に光でも透けてるしもはや紳士服(?)ではw
    例えで出されてた風雨来記も実際の風景使いつつまさかのサービスの多さでしたし、没入感があって良さそう。でもPだけはないんでしょうねぇ…

    • こういう透け方は予想外だったので嬉しくなりますね!

  14. 出来ることならマーニャは鎖骨を見せる全身紫タイツにしてその上からいつもの衣装にしたら嬉しかった。

  15. おー制服カノジョ良いですねー
    グラがとても素晴らしいですしこれは要期待

  16. 制服彼女の夏服デザイン考えた人天才だろ!
    PIAキャロットへようこそ3の衣装のひとつフローラルミントに出会って以来の衝撃!

  17. 制服カノジョは久々に恋愛ゲーム買おうかなと思わせる

タイトルとURLをコピーしました