【緊急速報】驚きの情報が発表さ!大谷翔平の行き先が5つのチームに狭!大谷が受け取る金額はNPBの年俸の2倍です!

ニュース動画

00:00 緊急ニュース!驚きの情報が発表さ!大谷翔平の行き先が5つのチームに狭!大谷が受け取る金額はNPBの年俸の2倍です!
02:24 大谷が受け取る金額はNPBの年俸の2倍です!
06:18 大谷翔平の本塁打がリーグを席巻!
【当チャンネルの動画について】
当チャンネルの動画は特定の人物を誹謗中傷する目的で制作しておりません。
また、動画で使用している一部素材は、内容を分かりやすくするために使用しており著作権侵害を目的としておりません。

※当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
 もし私の動画を気に入ってくれたら、サポートしていただけます🙂「著作権の免責事項」1976年著作権法の第107条に基づき、「公正な使用」は批評、コメント、ニュース報道、教育、奨学金、研究などの目的で認められています。⚠️重要⚠️もしオーディオやビデオの所有者がこのビデオを削除したい場合は、Gmailのhhl.media997@gmail.com にメッセージを送ってください。敬意を持って削除します☺️著作権ストライキを使用しないでください🥺☠️無視してください☠️🙈🙉🙊

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ

#JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応

コメント

  1. 何処の球団を選ぶかは 彼の頭の中でしか解りませんが いずれにしても 彼が 伸び伸び野球が出来て かつ、身体に負担が掛らない所に行って欲しい。怪我で途中離脱無く ずっと活躍を見たいから。

    • 1言語1人の通訳問題が解決されなければ、メッツはないでしょう。
      何処のサイトもそこに触れていませんが┅

  2. 本人が何も言ってないのに、勝手な憶測記事が止まないなあ。あとしばらくみんな静かに待とうよ。いやなら見るな? はい。

    • あーだこーだと憶測で盛り上がれるのがオフの楽しみやで。
      それ含めてのスポーツファンなんやで。
      たぶんアンタは大谷だけが気になるタイプ

  3. 来期三冠王とって再来年はサイヤング賞目指しますか.
    まあ,長く2刀流やってホームラン500本,200盗塁,100勝くらい達成してくれたらいいなと思う.

    • 嬉しいコメント。

  4. これ以上エンゼルスに迷惑を掛けられるのは大谷のためにも良くない。ドジャースでもメッツでもマリナーズでも何処でも良い。彼が選んだのならそれが一番。

    • 大谷がエンジェルスに迷惑かけたってか?

  5. ジャッジはジャッジはと言うがジャッジと大谷は大きい差がある事を忘れて居る、大谷には申告敬遠でバットが要らないがジャッジには大事な試合でもど真ん中に投げって来ると言う怖さ。

    • まさにそこ!!
      誰から見ても、敬遠に置いてあからさま過ぎて 口では大谷、大谷と連呼しつつも腹の内では、アジア系は下に位置するべきであるという欲求、、透けて見える。

    • なおデータを見ると後半戦のジャッジはストライクゾーンに来たボールほぼはじき返す模様。

    • まだこんなこと言ってる人いるのか。別にジャッジと大谷でど真ん中に投げられる割合は大して変わらないぞ。去年はジャッジの方が低かった。

    • ジャッジに「ど真ん中に投げている」かどうかは私には全くわかりません。
      そんなことが仮にあっても、私はジャッジを評価しています。
      「現在、最高の打者」としてみた場合、メジャーでは大谷君とジャッジの二人が突出しているということ。私はこれだけで満足です。
      過去、「3年間の本塁打、OPS」を見れば歴然。
      今年に限っても、「本塁打率」はジャッジ、「OPS」は大谷君。
      この二人が、今、メジャー最高の打者であることで、私は満足です。

  6. 残留でも移籍でも大谷を応援するのは変わらないしどこに行っても応援しましょう。

  7. 一番のびのびやれるのは、日ハムだ!。栗山氏も、いるしね。

  8. 誰も予想していないレンジャースが浮上、現在MLB最有能監督ボーチーがいる

  9. 年俸ではなくチーム作りが第一、コーエンは解ってない。チーム作りがしっかりしていなければいくら金を積んでもムダ

  10. 大谷選手は年棒より自身のプレーを最優先して考える冷静で賢い選手。
    まわりの声に左右されず、自身が納得する最良の選択をすると思います。
    他のチームに移籍しても、彼は今まで通りの大谷翔平で何も変わらないと思っています。

  11. 案外誰も挙げていないようなチームに行く気がする‥

  12. ジャッジは勝負してもらえるからね…。

  13. ライバルにホームランを打たすチームは去るべきです

タイトルとURLをコピーしました