アストロズ監督が引退発表後、大谷翔平に異例のメッセージを送る!!米国メディアが報道したMLB感動のニュースに海外の反応「泣けるぜ!!」【速報MLB野球】

ニュース動画

一緒に大谷選手の応援やMLBを盛り上げましょう!
このチャンネルでは海外の情報を翻訳してお届けしています。
少し間違った表現があるかもしれませんのでご了承ください。

アストロズ監督が引退発表後、大谷翔平に異例のメッセージを送る!!米国メディアが報道したMLB感動のニュースに海外の反応「泣けるぜ!!」【速報MLB野球】

#大谷翔平 #海外の反応 #野球

コメント

  1. 残念ながら
    大谷のジャイアンツ移籍はたぶんないだう
    本人が望むなら、それもよし
    自分はあくまで大谷ファン
    本人が行くと言うなら応援するのみ

  2. 偉大な選手、監督です

  3. アストロズ戦の初打席になると大谷はベイカー監督を目で見つけ帽子に手をやり挨拶。ベイカー監督もイヤイヤ帽子に手を。微笑ましい光景。もう見られませんよね。残念です。偉大な名監督。

    • 私も 大好きな場面でした。録画しているので何度も見返していました。ベーカー監督が必ず丁寧に 挨拶し返しているのをもう観られない。

  4. まだ全然断言など出来ませんよ。単なる予想の範囲内でしょう。

  5. ベイカ-監督とネビン監督では監督としての資質が違い過ぎる。アストロズの選手も自己犠牲の中から勝利を手にする。

  6. メルビン監督がジャイアンツに招かれて、ワンダフルです。私はメルビン監督が大好きです。過去に力ではエンゼルスと大差ないと思われたアスレチックスを何度も地区優勝シリーズに導いたのは、メルビン監督の優れた指導力と冷静沈着な采配のお蔭である、と私はずっと尊敬の思いで見て参りました。もしも大谷選手がジャイアンツに入団する事があれば、メルビン監督は周到に最善の方法で大谷選手を復活させ様と試みる事でしょう。メルビン監督はまたベーカー監督同様、大谷選手に対して深い敬意を抱き続けて来られた監督です。もしも大谷選手がジャイアンツに移籍する事になれば、大谷選手はメルビン監督という名監督のもと、必ず最高の状態で復活し、再び力強いプレーを見せたてくれるのでは、私は信じて疑いません。あとは大谷選手がジャイアンツを択ぶかどうかだけです。

  7. GREAT DAD!「ARIGATO TOTEMO SAMISII」

  8. 奇しくもベイカー監督とボーチー監督がア・リーグ優勝決定戦を争ったのが運命のような気がして成らない。2000勝監督ベイカー氏に敬礼!、、、本当にお疲れ様でした。大谷選手の活躍を奥様と共に楽しんで下さい。貴方は偉大です。

  9. 大谷翔平君もベイカー監督を尊敬してた。

  10. 個人的な理想は
    10年以上現役時代を過ごしたドジャースの監督になって
    大谷がFAで加入、共闘すると言うシナリオ(笑)

  11. 私はかなり 高齢ですけど おお谷選手の 素晴らしい 活躍を見ていると 元気が でます。日はんの 宝です

    どおか けがのないよう願い。ます。

  12. ベイカー監督の、かの有名な木枯らし紋次郎のつまようじの仕草に、日本人としてなんとなく好感とやさしさを感じていました。

  13. 去年はワールドチャンピオンになったけれど大谷にはひねられた。しかし今年はシッカリ打ち込んだあたりはさすが名将だと思った。特に二試合続けてバルデスとの対戦で大谷が負けたのはこれが同じメジャーのチームか?と疑うほど絶望的にアストロズとエンジェルスのチーム力の差は歴然だった。あと 2:45 死球を受けて退場になるはずねーだろ。死球を与えたから退場になったの。しかもそれに怒ったガルシアにボコボコに打たれて負けたんだよ!!

  14. そうそう!
    監督は選手の代わりに怒らないとアカンのよ!

  15. 個人的にはドジャースファンだけどロバーツ監督よりベイカー監督のが人情味あってダントツ好きだった

  16. 一番好きな監督でした。⚾️

  17. 引退されるのか・・・知らなかった。
    選手愛に溢れた名監督が去る・・・寂しいね。
    (大谷選手がベイカー監督の元に移籍して)
    大谷選手を最大限に活かすベイカー監督の采配を見るのが希望の1つだったんだが・・・。

タイトルとURLをコピーしました